今日はなんかぼんやりちゃん・・。頭すこしフラフラ・・。 あー あれ ハズレたからか?(−−;)

 あ〜・・
 「あたるはず」・・・だったのに〜(><)
 
  今回も イチオク円 だめだった・・。
  数字は2個 一致。

  がっくり (T。T)
  
 でも いつか絶対! (`0´)/
 オオガネ持ちままげにゃんに変身!
 次に 期待しよう!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 今日は 朝はさむかった。
 さっき 夜9時すぎに ベランダにでたら 
 風が冷たくて 秋みたいだった。
  
 そうそう ベランダのアサガオ
  
  おととい芽がでてるのを発見! 
  シュクハクに行った日に植えたから 10日くらいで
  芽がでたんだな。

  4つのうちの 二つ。
  混合アサガオって種だから 
  どんな色 咲くかな? またまた 秋までたのしめそう(^v^)v
  
  トマトや 他の苗も大きくなってきた。
  ままげにゃん菜園は 順調に成長中♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 そういえば 昨日、ぱぱげにゃんを送ったあと
 空港散策していたら・・
 この人たち よさこい出場したんだろうなー
 っていう 団体さんが いくつもいた。
 なんとなく 雰囲気で よさコイだなってワカル。
 バックにみんな同じ飾り、
 踊りで付けていたような飾りがついていたり。

 結局 いつもいくクロネコさんの横のテンジンさんが
 優勝だってねー。

 今回は みごとに TVもなんにも見なかった。
 毎年 テレビくらいはみるんだけど・・。
 街は もりあがったのかな?
 
 そう その空港で コレ買った。
 
  まわるぴんぐどらむ ミニファイル。 210円。
  ちょうど 通帳とか 持ち運びにいれるのにいい!
  
  あにめいとに行って なにかないかな〜と探していたら
  見つけた。
  甥っ子が携わっているとなると 見る目が変わる!!
  これは ひとつ 売り上げに貢献しようじゃないか!
  っても・・210円でごめん・・だけど(^。^;)
  
  空港のあにめいと、店はマチナカより小さいけど 
  内容濃い。 マチナカにないのとかもあった。
  で・・Tにも とーほーのキャラのブックカバーを購入。
  さっそく 朝読書用にして お気に入り♪

  空港 朝は人が少ないから ゆったりのんびり見れた〜(@▽@)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 キルトも いよいよ完成まじか。
 ほんとは 完成予定日は今日だったけど、数日延ばそう。
 だって・・なんか 足りないんだもーん(><) 
 
 でも・・一応
 
  バイヤステープを作って・・
  まわりをパイピング。 
  まだ しつけだけど なんとか カタチになった。 

 そのパイピング部分をどう 装飾するか・・
 さっぱりメにするか、ちょっとだけ 何かつけるか。
 何かつけると 真ん中が引き立たなくなるか、どうか。

 仮止めで 装飾してみたり、遠くから眺めてみたり。

 あと 数日で完成となると なんだか 気がすこし焦る(−−;)
 でも 壁にかけた感じは、自分の好きなデザインにまとまった〜
 よしよし (^▽^)v 
  

 明日は学校の部会。 
 帰宅したら また 続きやろー。
 今日は なんだか 頭がフラフラ・・また血圧か?
 
 あと すこし! がんばれままげにゃん(`0´)/
 ぼんやりちゃん 自分に気合を入れて がんばります!


 ところで Rちゃん・・・除湿機の使い心地は どうかな?