たまには ペアのカップもいいじゃん。 結婚してること もう一度 肝に銘じよう(−−)

バレンタインの次の日です!

ぱぱげにゃんを乗せた飛行機は 順調に飛び
空港からのバスもガラガラだったようで
快適な移動で ままげにゃんのもとへ 飛んできた〜。

やあ ひさしぶり ぱぱげにゃん(^v^)/

そして おみやげのブルーベリーチーズケーキ。

食後のデザートで・・
美味しいコーヒーを入れて いただきました!

食べてるときに 
「これ いくらするとおもう?」
 
 「いくら?」

「1500円だよ」

「えーーーーー!!!」 一瞬 フォークが止まった。

 ヨコハマの美味しいお店のらしいけど
 そりゃあ 美味しいけど・・

 直径15センチくらいのケーキが1500円?!

 4等分に切り分けて・・ 
 とっても 美味しく いただきました。

 残りの一つ・・ さあ どうする!(−−) 


 1日遅れの ハッピー バレンタイ〜ン☆
 チョコといっしょに 職場でつかうカップも。 

 赤はままげにゃん。 
 グリーンが ぱぱげにゃん。

 遠く離れていても ペアカップ
 夫婦ということを忘れないようにね♪
 ・・・そう・・ わすれないようにね(−−;)

 でも ぱぱげにゃんの一言
 「職場のカップ よくわるんだよな」
 (@@;)
 まっ・・ その時は 仕方ないか。
 
 次のやつも ペアにすれば いいさっ。

 ・・・・なんてね。

 ままげにゃんも なにやらよからぬ考え事しながら洗ってて
 こっなごなに割れないように
 きをつけまーす♪(笑)

 ということで ぱぱげにゃん到着で
 Tは 久しぶりに お父さんとの会話を楽しんでます。

 明日は 楽しい一日にする!予定です。