人生は 学習さっ まあ 甘〜い くり〜み〜な、ホワイトチョコでもたべますか。(^v^)

またまた 同じような アングルで・・
 
 今朝の 朝日だぁ〜(−0−)

 今日のお日さまは いつもより オレンジ色が強かったような気も・・
 うん 強いパワーいただきましたよっ。 
 
 そして お坊ちゃまは・・

 「テスト二つしんだぁ〜」と帰宅しましたが
 まあ 科目しんでも あなたは元気なんだから
 笑顔がでているうちは まあ いいんじゃない?

 ほんとーに 笑えなくなった時・・・
 あせりなさい。 
 てか その時は 遅い? (笑)

 まっ 人生 そうやって 科目だけでなくて
 「早めにやっておけば・・」ってことを学習するのかもね。
 
 いま こうやってテコテコノンキにやってる ままげにゃんも
 やっておけばよかった・・と なんども学習したもんです。
 人生 まだまだ これからじゃ・・。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 夜 せっかくのバレンタインなので・・
 文字 書いてみた。 

 が・・ まだまだ 難しい。 
 字体もいろんな 種類があり、どれ使っていいのかも
 よくわからないけど・・

 とりあえずは 一番初めに練習したヤツで
 練習用紙に書いてみた。

 ふわふわの上に乗せたら なんとなく 
 雰囲気はいいかも♪

 色画用紙とか、ちょっと 変わった紙に書くと
 雰囲気でるなっ♪
 今度 やってみよー。

 今日は男子 二人分のチョコ買って(こんなギリギリ・・)
 車のガソリンが チョーヤバイ・・ランプギリギリ。
 明日入れなくちゃ。

 ぱぱげにゃんには 1日遅れのバレンタイン♪
 明日は天気で 飛行機飛びますように☆ 
 まってるよ〜(^v^)

 あしたも いい日にな〜れ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 そして 恥ずかしながら・・ 今 気がついた。
 スペル 間違ったーーーーー(><)ままげにゃんて 最低ー。