感想文より 小説です・・。 僕は 書きたいんです。そして そのままごろんと寝るんです。(−−)

今朝 Tの部屋に起こしに行くと 彼は布団も敷かずに
たたんだ布団を枕に カーペットの上に寝ていた(@0@)

えーーー(@@)マジかよ・・。 

机の上をみると・・
テスト勉強かとおもいきや 宿題の作文だった(。。)
なんで こんな直前に! 
とおもったら・・ 「はしれめろす」の学習で
原稿用紙が渡されて 何か書けということだったらしい。


感想文でもいいし、その後のメロスのことでもいいし・・
そんな中 Tは小説風?に 続きの話を展開させて
書いていたようだけど 書いてるうちにお話が続いて長くなり
昨日に至ってしまったらしい・・。


感想文を チャチャっと2枚くらい書いて 提出して
あとは テスト勉強!!!って人が多分多いと思うけど
彼は その後の話を考えたかったようで・・(。。;)

まあ 創作意欲に関しては 
周りがとやかくいうことではないので
しょうがないです!! 

人生長いのだ・・・(−−;)
時には テスト前に 小説書くのも 必要・・なのだ・・(。。;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな今朝も お日さまの日差しに癒された。

最近出かけないから、いつも同じようなアングルばっかだな・・(^。^;)

7時ころ Tがフロに入ったのをみて

あーあ・・ヤレヤレ・・と 一時 食卓テーブルに座ったら
ピかーっと、背中を光に呼ばれた。


夕日とは違って なんだか 来るぞ来るぞっていう輝き。
そんな光をみてると 「がんばるか・・」って立ち直る。

その繰り返しだなぁ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夕方 さあ 勉強するのか?っておもったら
鍵がなくて 家に入れない・・と友達が付いてきた。

あちゃー(><) こんな日に・・。
でも 追い返すわけにもいかないので・・その後 2時間。 

「二人で勉強しなさいよ!」といったけど する気配なし。

そして 夕飯・・T 睡眠へ・・。
って いつ やるんだよ! 

かろうじてさっき 無理やり起こしたものの・・
もう 知らん! 

なんかもう 今日はどつかれさん。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんな中・・ TLのフォローしてくれる人の数が
激増中 ・・・(@@)
はあ? どうした?  

一日で 50人以上増えた。
何かのからくりで そうなるようになってるんだな。
きっと。
増える時は増えるもんなんだなぁ。
こりゃ 何かの宣伝のときは いいかもね(^v^)v

それにしても ままげにゃんのあかうんと・・
どこへ 一人歩きしとるんじゃ? 


とっもだち 100にん でっきるかなぁ♪っていうのがよぎったけど
友達はそんなに広い浅い付き合いは 要らないなぁ(−0−)
でも・・ おもしろい 情報はもらっとくぜよ。   


TLの世界 まだまだ 使いこなしてはいないけど 
まあ 話の種に・・ボチボチ 楽しんでみるのも いっかぁ・・。 
 

さーて・・ おぼっちゃま ほったらかして 寝る・・
そうしよう(−−)
ぜったい 寝る!