今日は癒しの バースディ デート♪ \(*^▽^*)/

はっぴーばーすでぃ ままげにゃん♪ 自分で言ってる(−−;)

 生まれてから ながーい階段を一段づつのぼって・・半分?!
 またひとつ 折り返しの壁にちかづいちゃった。
 
 あと365日一段づつ上って・・日々 有意義な生活を送って
 そして 元気良く 人生半分のドアを、来年の誕生日に開けよう!
 元気な一年に するぞ!! 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
そんな バースディと休日とぱぱげにゃん滞在の3つのラッキーが重なった今日。 
 大会でTも留守なので 二人でお出かけ。 

 
  さくらなんとか・・っていう コーヒー屋さん。 
  芸術の森方面へ行く途中にあるお店。   


  店に入ったら 満席でカウンター席へ。
 でもすぐに 予約席がキャンセルになったようで
 窓際の外が見えるいい席に案内された。
 へへへ いいタイミング・・。

  ぱぱげにゃんはコレ。
  石焼スパ  ジュージュー言って 美味しそう。  
 
  ダイエットままげにゃんは ガーリックトースト
 サラダのセット。 
 ヘルシー♪ 見た目少なそうだけど  めっちゃ 腹いっぱい。

  でも・・
 
  ここのケーキはウマイ! だから 別腹へ〜。
  
  ぱぱげにゃんのガトーショコラも 洋酒がきいていて
  一口もらったけど おいし〜(@▽@)
 
 外の雪景色見ながら あれこれおしゃべり。
 
 ・・・7割 子どもの話題(^0^;)
 
 でも 外で 美味しいコーヒー飲みながら ゆっくり語り合うのも
 我が家ではなかなか 貴重な時間。

  
  帰りがけ ふと 横を見ると キラキラした布がディスプレイしてある。 
  あー コレ 帯だ!!
  こんな使い方もあるんだなぁ! 感激!

 ・・・・というわけで 日中は 素敵なお店で 
  バースディ デート♪・・ なんてね。
  
  美味しくて 幸せな時間でした〜(*^v^*)
 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・☆☆☆

  ぱぱげにゃんとの 休日二日め。
  
  大会終わったTも そこそこ元気に帰宅。

  夜は ごーかな?!食卓! 

Rからは 自作の絵入りバースディメールが届き 
  ままげにゃんは チョー感激(;▽;)

  そして ぱぱげにゃん先生のテスト対策 理科の実験。
  などなど・・

  あっというまの二日間でした。 
  
  明日からの一週間 また がんばりまーす(^v^)