今日は少ない自由時間、でも できた〜♪よかった! (^▽^)

 今日はぱぱげにゃんとの休日1日目。

 Tは大会で早くお出かけ。
 昼もお弁当持参なので ぱぱげにゃんとままげにゃんは
 スープカレーの店へ♪

 日中 ごろごろ・・。 
 夜は 銭湯にいって それから 鍋だー。
 いつもの 休日。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 Tくん 今日は すくない 自由時間。でも ものつくり〜♪

 
  大会からかえって 大型本屋で こんなの買って来てみました。
 
  
  せっせと真剣なまなざしで作る Tくん。


  横でみながら 手を出したそうな・・ぱぱげにゃん。
  でも Tはせっせと 作ります(^ー^)


  そして 完成〜♪
 卓上の掃除機ロボット。  落ちそうになっても ぎりぎりで方向転換。
 おおきなのが デンキ屋で売ってる。 自分で掃除してくれるヤツ。

 モーター音がちょっとでかいけど 机のうえのホコリとか
 細かいゴミを取ってくれた。

 おーーー!すごーい! 出来るんだー!
 感激♪

 日中は時間なくても 寝る前に 興味のあることやって寝る。
 達成感もあって いいことだ!

 今日はなんか 大会でも もやもや気分の Tくん。
 好きなことやって 発散できて よかった!
 
 第2弾・・ 次は なにを作るかな?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
 そして・・
 どうやら・・
 今日の大会の日程のプリント等 内容が書かれた冊子は
 先週 配布されていたらしい・・。 (−。−)


 それも どうやら・・ 金曜日。
 あー 魔の金曜日です〜(−−)

 その次の日も 今週も・・部活に行っていたのに 
 配布をしらされていなかったT.
 
 まじか・・。 脱力のままげにゃん。 なんやそれ・・。 

 さすがのぱぱげにゃんも ちょっとあきれ顔。 
 
 ふーっと ため息のままげにゃん・・。
 そんなもんなのかなぁ・・ 部活動って。
 
 「大会は ○日だ みんな がんばるぞ おー!」っていう感じじゃないのかなぁ

 おまけに 明日も大会あるらしい。
 今日は9時から 5時・ 明日も。
 早くに 日程知っていたら ぱぱげにゃんのくるのをずらしたのになあ
 次の帰宅は ゴールデンウィークなのになぁ・・。 あーあ。  

 またまた ため息のままげにゃん。

 まっ・・ 金曜日 だれかに連絡して 「何かなかった?」って 
 聞かなかったのが いけなかったのかな。

 部活の体制に問題ありなのかな・・
 またまた 考えてしまう出来事でした(ーー) 

 今年はさらに 自分をしっかりもって 自分でアンテナはって
 突き進んでいこー!!  おー!!
 
 あーあ・・ふざけてるよな・・今日もプンプン(−。−)

 さて 明日も早い! ねよーっと。