は〜 なんとか回復・・・ やっぱり そろそろ歳なのか・・(−−) 

 今日は節分だな〜。
 でも 豆まきは 一ヶ月まえに終了してるので なんかのんびり。
  
 夕方 Tをテニスにおくって その間にいったスーパーで
 お惣菜コーナーに人だかりが・・。
 行ってみると 恵方巻きコーナーが。
 
   で、ままげにゃんも 人の流れに乗って買ってきた。

 そして テニスからもどったTと二人 北北西にむかって
 まるかぶり〜。  美味しかった!!
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 夕方には そんなのんきなことやれるまでに 回復した。

 昨晩は ピアノを迎えに行って それから 大型本屋へ。
 そこで フラフラになった。

 上の方の本を取ろうと手を伸ばしたら クラクラ・・
 めまい・・・ 車酔いのような具合悪さが・・。

 やっと帰宅して ソファーに横になったらもうおきれない。

 Tが「救急車呼ぼうか?」と心配するほど ぐったり。
 
 でも なんとか 布団までいき そのまま ダウン(><)
 
 布団に横になっても 目がまわる・・。 
 動いたら 頭の血管がぷちって切れそうな感覚。
 
 こんなにひどいめまいは 最近なかったので ちょっと心配したけど・・

 朝 おそるおそるおきたら なんとか 縦になれて
 Tを送り出せた(^▽^)/

 血圧を測ったら やはり 高い・・・
 めまいに血圧・・ 歳のせいかなぁ。 

 でも 半日安静にしていたら なんとか 家事できるまでに回復♪
 
 なんだかわからないけど しばらくは 要観察だな。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 そして 9時すこし前 ぱぱげにゃんのバスがついて
 冬靴わすれたぱぱげにゃん  冬靴持ってお出迎え。

 
 夕飯は ほっかいどうのシチュー♪ タラのムニエル〜♪
 牡蠣フライ〜♪ 

 もし 今晩 ぶったおれても ぱぱげにゃんがいるので 安心だ!
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 そして びっくり! 明日は普通の部活かとおもっていたら
 なんと! 新人戦だって!

 エントリーされているのはわかっていたけど 試合日程しらされてなかった。

 数日前に 部長にきいたけど 日程しらないって・・。

 で・・・今日テニスで部活を休んだので 夜 部活仲間に電話したら
 明日の新人戦について 知らされた(@0@)


 朝から 夕方まで・・ 弁当 あり。
 まじかよ・・。 

 新人戦の日程 前日夜に知らされるって どうよ・・。
 Tが連絡しなかったら 欠席になるところだった・・。

 さすがのぱぱげにゃんも 「なんだそれ!おかしいな」状態。
 ほんと・・・こんなんんで いいのかよー。
 プンプン(−。−)


 でも とりあえず 明日は 早起きして 弁当作らなくちゃね(−−;)
 
 ぱぱげにゃん滞在 今回は土日だけ。 

 ぶったおれないように 気をつけまーす(^ー^)