ぱぱげにゃんも、またひとつ 大人になりました(^▽^)

  はっぴばーすでぃ とう ゆー (^0^)
   はっぴばーすでぃ とう ゆー (^。^)
     はっぴばーすでぃ でぃあ ぱぱげにゃんーん♪(−0−)

 は〜っぴ♪ ば〜すでぃ♪ とう〜 ゆ〜♪ (−。−)/☆☆
 誕生日おめでと〜 ぱぱげにゃん!

 ぱぱげにゃんも 一つおとなの階段 のぼっちゃったねー。
 でも 男っつー やつは 年取っても 
 「あの人 しぶいわ〜!」っていう
 ほめ言葉がのこってるから 大丈夫!

 アタマが白くなっても シワが増えても 
 シブさで 勝負! 
 そして そんな しわしわのぱぱげにゃんになっても
 一緒にあるいてやるぞー!(ー0ー)/
 ・・ていうか・・渋くてダンディーなオヤジになるの
 期待してます。


 そして・・
 ままげにゃんがしわしわになっても
 どうか 一緒にあるいてください。 

 女性は年取ると
 なんていうほめ言葉があるんだろー。
 うーん・・・ ほめ言葉・・ あるかなぁ 
 
 まっ とにかく お互い この年代最後の年。
 元気に生きよう! それが一番!

 腰ギクッとやって 
 立ち上がる時に まるで爺さんになってる自分・・・ 
 あ〜 もってのほか・・(−−;) 
 すっくと 立ち上がらなきゃ! がんだむのよーに!!
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   
 今日もいい天気だったなぁ。
 それに ほんと 暑い。 30度とか。 
 夜も 風があまりなくて 部屋は蒸し暑い。
 
 そんな 暑い部屋の窓辺に発見♪   
 
  アダムとイブに仲間が増えた。
   仲間? ん・・サンカクかんけい?
  いやいや これは 子どもでしょ〜。

 なにわともあれ・・ 最後のヒト葉が 増えた!
 今後も 見守ろう。 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今日から 2学期。
 代表さんは 今日 日直をやるので 早めに登校。
 
 ゴミだしにかっこつけて 下まで降りる。
 
 いってきまーすと元気なT. 
 すこし歩いて また 振り返って にこっとわらって
 手を降ってくれた。

 中学男子が行ってきますを笑顔で手を振る・・なんていうのは
 母にとっては 1日 元気のパワーもらったようなものだ。
 そして 笑顔で元気に坂を駆け下りる姿・・ 
 あ〜 なけるほど うれしい!(;▽;) 


 というわけで 2学期最初の日は息子の笑顔からパワーもらって
 元気にスタート。 
 そんな日は 家事の仕事も進む。 


 一度もどって 昼ごはんたべて また 部活にいったT.
 4時間以上も部活やって ド疲れで帰宅。 
 帰宅してすぐ ベッドにくずれおちるように寝た。
 そして 2時間後 起きた。
 
 明日は 英語の100問テスト。
 いま 勉強中。 

 あーあ またまた 忙しい生活の始まり。
 こちらも 体を壊さない様に できる範囲で・・
 がんばってほしいものです。 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ところで・・ Rちゃ〜ん。 音沙汰ないんだけど
 荷物 ついたかどうだか・・連絡ないってことは
 まだ ついてないな(−。−;)

 早くあけないと 大平原 賞味期限きれるぞ〜。