臨時帰宅のぱぱげにゃん。 おっ 後ろに 穴が・・。 (@д@))))

夕べ きるとを進めようとして 寝たら 四時。
 で・・ 練習試合があるから 6時起床。
 ちょっと寝不足の朝。
 午前中 しばしの休息のあと ばたばたと活動開始!
 
 さて 今日は ぱぱげにゃんの急な帰省。

 工房になっている食卓テーブルも せっせと片付けて
 なんとか 正常な使い道ができるまでに 回復。

 夕方 ぱぱげにゃんからの着いたよメールのあと
 ベランダに風を感じにでてみた・・


 どこからともなく 美味しい匂い・・
 なんのにおいかなぁ・・・ 
 
 どこの食卓にのぼるゴチソウなのかなぁ

 なんておもいながら・・ すこしヒンヤリした風が
 気持ちよかった(^v^)

 で・・ ぱぱげにゃんを迎えに♪
 
  空 今日の雲はとっても 楽しめた。

 ながめているだけで なんかわからないけど
 嬉しかった。

 空のどこをみても 変わった雲で。
 そんなところが 気に入った 今日の空。

 マンション下の木も 芽吹いてきてるし。

 あ〜 春だーーー。
 そして もうじき 初夏がやってくる〜。

 でも なんか あっというまに 今年は 雪の季節にもどって
 しまいそうで・・・ 
 いや 考えないようにしよう。

 
 帰ってきた早々 ぱぱげにゃん運転で買い物。

 このときも 空が綺麗で 感動。

 久しぶりに乗る助手席で ワーワー騒々しく
 ぱぱげにゃんに語りかけ  
 
 それでさ・・ あれでさ・・ これがさ・・。

 さぞうるさかっただろうけど・・
 うんうん 聴いてくれるぱぱげにゃん。

 
・・・ そんなぱぱげにゃんのズボンのお尻の部分が
  破れてた(@д@)

  こんなズボンをこのところ ずっとはいていたとか(−−;)

 うん・・ ブレーキランプと同じで
 
 自分の後ろって 見えないものだよねwww

 
 ということで・・ 臨時帰宅ぱぱげにゃんとの
 数日間の はじまりはじまり〜(・v・)