青い空に 白い壁に 赤い花に・・・いろとりどりの 製作ブツ。 色に癒されままげにゃん(^v^)


寝るよ。 寝る寝る・・ でも ちょっと 書く(−。−)


  デカイ ちゅうりっぷ みっけ♪

  綺麗な赤 ☆ どこかの児童会の子ども達が植えたらしい。
  あと スイセンも咲いてたな。

 
  今日の午後  さわやかな空と風
  煙突なんて そうそう見れないけど
  やっぱり 洋館。 風情があって いいね〜。 
 
 
 
  ここの家のまわりをすこし歩いてみた。

  だれでも入っていいんです。

  だって・・ ここは・・
  記念館なんですもの〜。 区役所の近くのね♪

  青い空と白い壁の洋館。
  うーん たまりませんよ〜(≧v≦)

  
  暖かくて ポカポカしてるけど 風がさわやかで  
  でも 置いてあった車の中は・・ 暑い〜(>д<)

  このくらいの暑さが続いてくれたらな・・
  もう これ以上 暑くならなくていいから。
  ・・ 16、7度? そんなにないかな?
  今日くらいが ちょうどいい。

  区役所の用事。
  
    途中の並木道♪
    みどりが! ほんと! 癒される!!

   癒されるって いつもいってるけど 
   ほんとに 綺麗な色には 癒し効果大!!だよな!

  
  最近 出かけたり、きると製作に時間なかったりで 
  バタバタやったりで 歩いてない(−−;)
  ヤバイな・・。
      
   で・・ 夜 また せっせとがんばった。

  
  間に合うかなぁ。

  明日は 急にぱぱげにゃんが帰宅することになったから。

  なぜかというと・・ 
  ぱぱげにゃんのおじさんの訃報が夕方はいったから。

  で・・ 明日 夜 ぱぱげにゃん帰宅。 

  土日 ゆっくり製作に没頭・・の予定が 予定変更じゃ。 

  お世話になったおじさんの旅立ち・・お見送りいたしましょう。

  というわけで・・ 
  明日からは ちょっと 忙しくなりそうだなぁ。

  明日は練習試合で早起き! ねなきゃ。