20年ぶりのあの子は すっかり 民族がっきの みゅーじしゃん。♪

今日は小雨。

 なんだか ぱっとしない天気(−−)
 ここ数日 出歩いてばかり・・・。
 
 でも 今日もお出かけ。 
 うんうん 主婦はコミュニケーションは大切よね。 
  
 今日も いろいろな話題があったけど・・
 まあ とりあえずは・・・

 おいしいドリアを食べられて、がぶがぶ お茶が飲めて。
 
 考えさせられたり、元気をもらったり。 
 結果 楽しかったです!! 
 
 最近 出歩きすぎかも(−−)

  そうそう これこれ。

 一昨日 郵便受けに封筒が。

 Rが2歳〜3歳児のころに入っていた 外遊び育児サークル、
 そこで仲良くしていたママから 送られてきた。

 このチラシ・・ いや なんていうんだ?こういうの・・。
 とにかく お知らせの紙が数枚はいっていて
 あとは お手紙も。

 さすが 今年は「再会」のとし(@@)


 ここに写っている中に そのサークルで遊んでいた男の子が
 成長して写ってる。

 音楽に興味をもって ゲー大の音楽の学科に現役合格。

 民族音楽に興味をもって いま そっち方向の楽器を演奏してるらしい。
 そのコンサートで ままげにゃんの地域にもくるとの事で
 ママがお知らせを送ってくれた。

 年賀状に近況を書いてくれるママで、たしか ライターみたいなことを
 やってる人だったな。

 6月4日の夜かぁ・・・ 空いてるな。
 
 ちょうど 修学旅行の真っ只中だな。 
 行ってみようかな・・。 


 ひろーーーーーい公園の水遊び場で すっぽんぽんで遊んだり。
 スイカ割りをしたり。 秋には 落ち葉で焼き芋をやいて
 みんなで 歌を歌って 出来上がるのをまったり。

 ミニ運動会をやったり・・
 よもぎを採って ヨモギもちを作ったり。
 ダンボールで 土手すべりをしたり。
 料理を持ち寄って クリスマス会や公園ランチ。 
 クリスマス会には ママたちが出し物。
 出し物は「あんぱんまん」

 で・・ ままげにゃんは カレーぱんまん。
 お面をかぶって カレーーパーンチ!!って やったな(笑)
 
 若かった・・。

 
 たっのしーーーーい サークルだったなぁ。

 いつ思い出しても 楽しい思い出しかない。 
 
 なので・・ショウちゃんの成長みてこようかなぁ(^v^)

 チケット 2500円。 探してみるか。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
  そう これ うまい!!

 前にTVで かんづめなのに 本格的な味がするってやってた。

 たべてみたいなぁ・・と思いながらも 店で探すの忘れてた。

 で・・ 今日 ワゴンで148円で売られていた。 

 夜 食べてみた! 

 おいしーーーー(^0^)
 辛い! スパイス臭い! でも 本格的!
 うんうん TVでやってたとおり 美味しかった!!!

 しょうがに続き・・ これにも ハマリソウや。