桜  綺麗。 いけめん  素敵。  (^v^)v

  夜 スーパーの駐車場わきの桜♪
  
   車をおりたら・・

   おっ ハート型だ!!
   
   近寄ってみた。
  
   は〜 きれいだなぁ・・・☆
   ただの道端の木だけど・・ 
   桜って 色が見えなくても 綺麗だなぁ・・・。

   あとすこしの 桜の季節・・ 楽しまなくちゃね。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   そんな今日は・・

  Tの用事なので Tを乗せて 夕方 車ででかけた。

  家の駐車場をでて 数分後
  後ろの車が なんか うるさい。
  
  そのまま走っていると・・
 
「前の車 とまりなさい」 

 バックミラーには 真後ろのぱとかー 一台が
 ライトをクルクルまわして
 こちらに合図を送ってる。


  えっ(‘0‘)マジ・・ 何よ オマエ〜。

  なんだよ。
  なんにもわるいこと してないよ〜。
  違反もしてないしー。

  ったく・・ なんだよ 急いでるのに。

  しょうがない 止まってやった(笑)

  どうやら・・・
 ブレーキランプがきれているらしかった。


 「きれてるの 知ってましたか?」と無愛想なうえから目線の若造

 いつも運転してて 一人じゃ 後ろ確認できねーよ。
  だから しらね〜よwwと・・ 心の中は めちゃ辛口。

 でも・・「えっ きれてるんですか? 知りませんでした」 
 
 
 「点数とか罰金とかは ないですけど いま 書類書きますから
  まっててください」と若造。

 
 しばらくして 書類もってきた。

 ったく そんなの書くのに 何分かかってるんだよ。

 こっちは いそいでるつーの! 心の声。 

 あっ ・・・教えてもらって 助かったのかな。
 
 でもねー もうすこし 笑顔で 
 「ライトきれてますよ〜」っていえないのかなぁ・・

 制服の似合わない 小生意気な若造だな・・。

 と モヤモヤしながら・・用事をすませて
 カー用品店へ。

 ライト交換 950円。
 そして 直った車とあの若造がくれた紙をもって 交番へ。


 窓から見える 中には どうやら 3人のわかぞーがいるらしい。
 交番の戸を開けた。


 「こんばんは〜 どうされましたか」
  
  わっ!! 満面の笑みの若造が 3人も!!

 「わーい仕事だぁ!」と 顔に書いてある。(笑)

  うーん さわやか〜☆!! 
  コンビニかと勘違いしちゃうくらいの愛想のいい対応!
  そして 笑顔。

 そして 一人は めっちゃ イケメンwww

 はっ (@@) 
 もしや キミはコスプレで 交番にしのびこんでる?
 と 疑いたくなるほどの・・見た目。
 

  車を点検してもらい 終了。
  あー あっという間に おわっちゃった。(笑)

  なに?・・ あの もやもやが一気にふっとんだんだけど。

  同じ制服きていても・・ 違うものね・・(−−)。

  やはり 男も愛嬌♪

  イケメン効果 恐るべし (笑)
  
  交番に行く用事 ないしなぁ・・・。

  残念だwww 

  はたして 今日はモヤモヤだったのか・・
  それとも ニマニマだったのか・・

  さて どっち(^0^)/

  そんなこと ほざいてないで・・ 寝るか。 
  寝よ寝よッ。 

  ぱぱげにゃん・・ すまん・・。