ままげにゃん・・ たぶん フツウの・・ レベル1程度 だな。 (^^;)

今日は1日 ポカポカ♪  春ですね〜。

  朝 9時の空。 すごく気持ちがいい〜。
  先日 買った花も イキイキしてる〜(^v^)

 
 
  シラカバあれるぎーの人には 嫌がられるかもしれないが・・
  
  黄緑色の葉っぱが 綺麗〜♪

  やっぱり お天気の日はいいね!

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  そんな今日は・・
  先月 映画を見に行って そのときにニアミスで
  お会いできなかった人に会って来た。

  なんと!

  お気に入りのタレントさん繋がりの ファン友さん。

  ひょんなことから お友達になり 
  ネット上のやり取り。 

  そして 今日 会う事になった。
 

  まっ この歳で あたらしい繋がりができても
  それはそれで いいんじゃないかな〜
  なんて 軽い気持ちで 出かけた。

  でも ネット上で知り合いになって 直接会うには
  十分注意しなくちゃね。


  そして 待ちあわせ時間に合流♪

  あっ、 映画館で顔をあわせたことのある人だった。

  そういえば あの時 目があいましたね(^v^)

  からはじまり・・ ランチタイムに突入。
  
  歳は ままげにゃんより 一つ上。
  しゃきしゃきした細身の人。
  とっても 話しやすい。

  初めてあったとは 思えないほど 楽しい会話に花が咲き。
  あっという間に 4時間がたった。

  お気に入りタレントが同じと言ったけど
  ままげにゃんの10倍は 熱い熱いファンだった。(笑)

   そう そして
  
   生のサインも見せてくれた。

  へー こういうのなんだな。

  これが サインかぁ・・いいなぁ・・。

 
  でも・・・
  だんだんと気がついてきた。

  ままげにゃんて そんなに熱いファンじゃないな。

  歌がいい〜 見た目がいい〜って、 ニマニマはしてるけど
  そのくらいだよな。


  今日 会ったファンさんは・・・
  ブログも全部 紙にコピーして保存してるらしく
  ネットの写真も全部 プリントアウトしてるらしい。


  ひゃー(‘0‘)ビックリ。
  それからみたら・・
  ままげにゃん・・ なんて フツウの人。


  上には上が・・ その上には もっと上が・・
  みんな すごい・・
  
  そして それにかける金 あるんだなぁ・・。
  
  というわけで 今日はとっても 楽しかった!!!
  人との繋がり・・ほんと 不思議でおもしろいぜ!!