ありがたみが身にしみた・・・。 ぱぱげにゃんて・・・めんてなんすやさんなの?(^。^;)

パソコンからです!
 
ハイ! ぱぱげにゃんが 直してくれました(^▽^)/

ちょっと・・数千円の出費はあったものの・・
前より PC環境が快適になりました〜。

というわけで いつもより元気にテコテコ!!
やってます。 

  PC屋からの帰り道  川に沿った道〜。

 先日購入した ゆーみんのCDをかけながら
 ぱぱげにゃんと ドライブ♪

 山の上からのお日さまが 眩しい!!
 でも キレイ♪

 なんか・・ 独身時代のようで ちょっとうれしいままげにゃん♪

 久しぶりの助手席 いえーい(^ー^)v(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 PCを直し、蛍光灯を取替え、
 廊下の電球を取替えて・・
 車周りを冬仕様にして。

 それから Tに理科を教えて・・
 TのPCのこともあれこれやって・・

 DVDのことやって・・ などなど・・
  
 大活躍のぱぱげにゃん!!


 しまいには 夜 ご飯中にRちゃんからの電話。
 「コピーの具合がおかしいんだけど」

 で・・話した結果行って見ることになり
 明日は 仕事のあと R宅へ。

 あーあ メンテナンス屋さんぱぱげにゃん。
 今回は いつもより 仕事が多くて 大変だったかも(^。^;)
 
 めずらしく プラモ製作なし〜(@Д@)
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 なので・・ 
  
  ぱぱげにゃんには これ あげました(−v−)v 
 
  このままじゃ 飲めないけどね・・(^0^;)

  
 さて・・ 連休3日間が終わり 明日また東京へ。

 今回は ぱぱげにゃんのありがたみが身にしみた
 ままげにゃんでした。

 
 しょうがない・・ 今日レンタルしたがんだむDVD
 明日から みて内容学習するか・・。

 
 慌しかったけど 楽しい連休 終了でーす(^v^)

 あしたから また がんばるぞ!!! 

 明日は ぱぱげにゃんのプラモ アップしよ〜っと。