2体を自宅に置いて めんてなんすぱぱげにゃんは、空を飛ぶ(−v−;)

もうこんな時間。

さてと・・今日はというと・・

朝 ぱぱげにゃんをバス停まで送り 
いってらっしゃーい!!


またまた Tと二人の生活のはじまり〜。

でも そんな気分にひたる間もなく
もう 今週末は12月に突入。


タッタカタッタカ ものごと進めなくちゃ 1年おわっちゃう(@@;)

年末には 家族集合だし。
それまで また がんばろ〜っと。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして 空をひとッ飛びして またまた
関東平野に無事もどったぱぱげにゃん。

今回ぱぱげにゃんが持参したプらもは 2体。

  目が赤く光ってます!!1
  
  めちゃめちゃ細い線の先に ちいさなちいさなLED。 
  スイッチも見えないように埋め込んである。

  色は エアブラシで 2度塗り、3度塗りと重ねて
  ピカピカ&つやつやになってるし。

  いやー 頭のアンテナがいいね〜。
  やっぱ しゃーざく かっこいいね〜。

  やっぱ 素組みより 塗料塗ったほうが ちょーかっこいい〜。
  しびれるぅ〜 この艶!!(^▽^)


 ・・と だんだんとはまってきてる自分・・。

 
  こちらも お目目が光ります。

  これはグリーンかな。 
  
  
  手に持ってる盾?みたいなやつのなかに
  細い線とか電池とか・・いろいろ?埋め込まれてるらしい。

  あと なんか いろいろ小細工あったけど 
  詳しくは説明できない(−−)

  けど、 おーーーーーって感動して 
  ぱぱげにゃん すごい!と感心(−v−)v

  
  あと この二つ 小さいシールもたくさん貼ってある。

  こんなところいらないんじゃないの?
  ってところも ちゃんと貼ってあり
  
  作者のこだわりを感じる作品だ!!!!


  写真より 実物のほうが 断然かっこいいです。ハイッ。 

  ぜひ ほかの方にも見ていただきたいものです。ハイッ。


  ぱぱげにゃん宅は もはや アトリエ状態になってるようですが・・
  ちゃんと 作品完成して 家族をアッとおどろかせるのですから
  
  テーブルの上でご飯を食べるスペースがなくなったて
  それは しょうがない! 
  良しとしましょ〜(^▽^)/
  
  
  今日はRちゃん宅へ行ったぱぱげにゃん。
  夕飯は Rちゃんの手作りメシ!! 

  Rちゃん宅のプリンターも直したようで・・
  まさに めんてなんす屋さんは今日も行く〜!!(−−;)
  
   
  メンテナンスやさん・・ そちらもだんだん寒くなってきたので
  風邪 気をつけてね。
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  3連休も あっというまに終わり・・
  残すところ 講習会まで一週間。 
  
   久しぶりにキット準備に取り掛かり
   結構進んだ〜♪

  
  明日は 外は吹雪くらしい(@Д@)

  家の中で ぬくぬく手作りタイム!!!
  おもいっきりしちゃお〜。

  今日からまた 食卓テーブルの上は工房へ・・。