連休二日目〜(゜∇゜)

でも、いま パソコンが使えないよぉ…(。_。)
DVD関連でままげにゃんのやりたいことがあり やっていたら なんだか上手く行かずで ぱぱげにゃんにみてもらったところ… パソコンの内部に故障?[発見(°□°;)

そこには 家族の写真もたくさん。
テレビ録画もたくさん。たくさんの画像データが入ってる。

どうも そこが イカレタらしい(°□°;)

もしイカレちゃったら、

そして 出かける予定を急きょ変更して、夕方から 作業開始。

どうもかなりヤバい状態…。

ドキドキでヒヤヒヤで見守るままげにゃん。

そこで最後の手段?
データのつまった内部の箱?をとりだし 違うパソコンに繋いでみた。

といってもみてると難しい…。

そしてぱばげにゃんの手によって
なんとか 写真は吸い上げられた〜\(^ー^)/

デカシタ!ぱばげにゃん!
他のデータも かなり助かった!

ふ〜 今日はいつものスープカレーデート♪でご機嫌ままげにゃんだったけど 夜はそんなこんなで ヒヤヒヤ。

でも ブラックじゃっくのような手さばきでPCのしゅじゅつ(^◇^)

まったく…

惚れ直したぜ!ぱばげにゃん!|( ̄3 ̄)|

Rちゃんの元気な声きいて、ぱばげにゃんもままげにゃんも安心&爆笑。元気でなにより(^_^)v

さて、連休最終日はどんなかなぁ〜(*^o^*)