ぱぱげにゃんは  只今 ぷらものしゅじゅつチュウ? 

 今日も寒かった〜。
 
 暖房つけていても なんだか 部屋中があたたまらないような感じ。
 
 そして ぱぱげにゃんは 温度差アレルギー?!
 くしゃみ連発(><) ぐしゅんぐしゅんで 忙しい(@Д@)

 久しぶりに ホンドから上陸したので 寒さがこたえたのかぁ〜 
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 最近 ちょっと考える。
 ままげにゃんの事に関して こんな場所に
 少々詳しく書きすぎていたかなぁ・・とおもってみたり。

 もうちょっと ぼーんやーりと 短めに
 書いたほうがいいのかなぁ・・とかおもったり。

 でもねー 退屈しのぎのボケ防止だからなぁ・・・・
 結局長文になっちゃうんだよねー。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・
 とりあえず 今日はのんびり。
 昼 ラーメン食べたーーー。

 めんどくさがるTを ひきづるように無理やり連れて行き
 3人で美味しい昼飯。

 激辛味噌ラーメンをたべたけど 見た目真っ赤だけど
 辛党のままげにゃんには どこが激辛よ・・って感じ。
 でも うまし!!また ぜひ行きたい!!!
  
 そして PCものの店へ。
 
   ぱぱげにゃんとT。
   もう少しで同じ大きさになるぞー!
  
   居間の3人がけソファに二人が座ると 
   まるで 二人がけか?ってくらい 
   デカイ男が二人になった。

 自分の子が自分よりデカクなるって なんだか 不思議〜(@。@)
 
 でも もっともっと 大きくなーれ♪
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 ぱぱげにゃん ハンダゴテ中。

 持って来たプラモをすこしだけ 手直し。
 
 めちゃめちゃ細い線にはんだづけ?

 みてると 外科シュジュツをしているみたい・・。
 
 まさに プラモのしゅじゅつー。

 いま 2体の写真を撮影中。

 そのお目目の光る 2体さんはまた アップしよー。
 
 そう Tとぱぱげにゃんの会話
 「あれは スグミだからなー」 

 
 ああ 素組みねー。・・って プラモ用語の意味が
 すんなり頭に入ってくるって・・・

スグミ・・ ヨゴシ・・・ スミイレ・・


 どうせなら プラモ語 堪能になってやろうじゃないか!(笑)
 アッチの世界・・二ヶ国語?!
 

 そんな・・ のんきな・・ 連休1日目♪が終了〜。