いいふうふの日に やってきた。 ぱぱげにゃんとがんぷら 2体?!(@0@)

あー 零時すぎちゃったー。 
あー いいふうふのひ すぎちゃった〜(−0−)

でも 今日はぱぱげにゃんがやってきた。

がんぷら2体とやってきた!

一体は・・
 
  目がきらりーん ひかってるぅー(@0@)

 はっこうだいおーど? 
 
 プラモの 小細工したぱぱげにゃん。

 
 クッキーの空箱に入れられて、とーきょーから連れてこられた
 がんぷら。
 
 箱をあける得意げなぱぱげにゃん。

 見たとたん おーーーーーーー(@0@)
 と、Tもままげにゃんも感動。

 どや顔のぱぱげにゃん(笑)


 そっそこまでやるか! ぱぱげにゃん。


 もう一体も 目が光る。
 すごい・・・。


 今日はもう遅いので 詳しいことは また明日〜。

 大雪にもならず 飛行機とんで 到着ぱぱげにゃん。

 工房になっていた テーブルもギリギリ片付いた(−。−;)


 部活も3連休らしい。
 うっしゃ〜(@▽@)

 さて・・3連休 どんな休日になるかな。

 はじまりはじまり〜。

 ところで Rちゃん・・ 冷蔵庫はどうなった〜。