こーほー 楽しかった! 終わっちゃった。 でも 前向きな自分 取り戻せたかも(^v^)  

久しぶりに 遅い時間のテコテコになっちゃった。

夕方 ままげにゃんが帰宅したら Tはすでに寝ていて
そして 10時すぎにおきてきて・・。

それから 明日もってくプリントだなんだかんだやって・・
すっかり ままげにゃんのやることが深夜にずれ込んだ(−。−;)

寝なくちゃね・・。 じゃ 5分間テコテコ 開始〜(`0´)/
・・・・・・・・・・・・・・・・

 ベランダの雪も 日中のお日さまで ちょっととけた。

 道路も 雪は無い。
 
 でも 明日は雨か? やめてくれ・・。
 
 今日は 午後 こーほーの集まりで学校へ。

 すっごく風がつめたかったー。
 外にでると シャキッってしちゃう感じ。
 一気に目が覚めるって感じ。

 印刷やさんがきて みんなで 最終チエック。

 直すところも もう無いので 確認して OK〜♪

 印刷屋さんいわく どの学校よりも 一番早い完成・・
 だそうです。


 印刷する紙 光沢とつやなし どっちにするかって話になり
 ままげにゃんは 写真が多いから 光沢がいいかもな〜っておもったけど

 ここは ひとつ 若いもんに任せよう・・と思い(笑)
 ままげにゃんは でしゃばらない事にして選んでもらったら
  つやなしになった(−−)

 まっ いままでと違う感じにするのも いいかもね。


 さて 来週 完成して 反省会して・・
 なので 来週で 仕事はおしまい。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ずーっと役員やってきて 去年だけやらなくて
 そして また 今年 人間ウオッチングの為と
 人付き合いのリハビリの為に やることにしたけど

 ほんとに やってよかったな・・って思う。

 
 振りかえれば 楽しかった。


 仕事をしてる人 してない人 年代も違うし 
 子どもの数も学年もさまざま。

 
 時間をさいて 学校にあつまり 作業。
 ほんとに いい経験になった!

 
 去年は ちょっと元気のなかった ままげにゃんも
 もう ここにきて 完全復活!

 
 人生楽しもう!と またまた 前向きになれてる自分に戻れた!


 さて もう半世紀?!でも ここから また 一つづつ 階段を下りて・・
 若返りを目指すぞ!(笑) 
 
 
 まずは 目元のしわを何とかしなくては!
 そのためには どもほるんりんくるが欲しい。
 
 
 けど そのためには 宝くじをあてて・・
 あっ その前には 宝くじ買って・・・ 
 そのお金は ボーナスで・・

 なーんて いってたら いつまでたっても 寝られないので
 そろそろ寝よッ。

 
 なんか・・ 家は片付いてないけど
 最近 気分は充実しちゃってるかも。
 
 
 
 明日は ぱぱげにゃん帰宅。 
 さー 夕飯 何つくろー \(@0@)/