あのひに かえりたい? いや かえりたくないけど  若返りたい(−−)

今季初の雪道運転♪
・・・って思ったけど 朝10時 
大きな道路はほとんど雪がなくなってた。
これで 雨なんてふったもんなら・・ ツルツル。

やっぱり 雪道は 出かけるのが億劫になるなぁ。


 市民の山も 白くなり、空もグレー。
 なんだか つまらない色。 

今日は珍しく 大阪弁のママ友と二人で 本屋で合流。
そして お茶タイム。

コーヒーおかわり何杯でもOKなので・・
昼間でのお茶タイムのつもりが 気がついたら4時間も居た。

女子って 話がつきないものね〜。
ほんと・・ 自分でも びっくり(@。@;)


同じ金星人同士・・ 
なんとなく 通じるところもあるよーな ないよーな・・。

でも お互い主婦業は嫌い・・ってとこは 同じ(−−;)

今日もいろいろ語り合い 楽しい時間♪
たまには みすどの飲み放題も いいなぁ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして 今日発売なので 買ってしまった(≧v≦)
  
 ままげにゃんの青春♪  

4200円したけど これは 欲しかった!

今年一年の自分へのご褒美だ!〜☆〜☆ 

CDは ほんとに欲しいのしか買わないけど 
やっぱり ゆーみんは 中学時代にはまって 
それから 全盛期は20代前半。


やんちゃ盛りのままげにゃんのテーマ曲?! 
そして フラッとすこし遠出の一人ドライブの時に
よくかけていたなぁ。



あの頃は カセットテープ。
夏 車に入れとくと 伸びちゃったりね。


歌詞カードは 色とりどりでキレイ♪

どの歌も 好き♪


ひこうき雲も好きだな〜。
あにばーさりーも好きだし。


遠距離恋愛の歌も まさにその頃タイムリーなときがあり
ぐっと来る。 


そして パールぴあす・・・
わーーー あの曲 何度聴いたかわかんないくらいリピートした。


そして 歌詞とおんなじことやってやったりしてね(−v−)
ヤツの部屋に イヤリングの忘れ物・・テカッ。

って・・・ここだけの話(笑) 

ぱぱげにゃんには 内緒よ (笑)


そんな もうすっかり時効の出来事が
CDを流したとたん 忘れていたはずの記憶がよみがえる(@Д@)

そして 歌詞カードをみて 歌った!
一人茶の間カラオケ 楽しい♪


ほんと・・パールぴあすも・・
今じゃ のんきな母さんになっちまったよ・・ まったくね。


歌って 不思議だよねー
聞くと なんか切なくなったり 楽しくなったり
ドキドキしたり うれしくなったり・・。
がんばれたり・・。

やっぱり いいよね。


ということで・・
4200円はちょっと高いけど・・
でも 想い出に浸ったり、じゅーぶんに堪能できるので
いいんです!!!! (`▽´)/ 

うん、いい買い物した♪