中身のあるイイ男は、 おばあちゃんにも 生きる力をあたえるのです(^v^) 

今日はいい天気〜♪すがすがしい朝〜♪

のはずが・・
Tが宿題をやってなくて 朝 8時になるというのに
まだ バタバタやっていて それをみて ブチキレそうに。


途中 ぱぱげにゃんにモーニングコールしたけど
ぜんぜん電話にでないから もー!!って途中でブチッって切った。
ぱぱげにゃん 完全にトバッチリうけた。
でも 数分後 「起きたよ」メールキタ(−−)

なんか・・朝 二人の?母親やるの・・疲れちゃうなぁ(−−)

ままげにゃんが寝坊したら オワリってのは
カンベンして〜。

8時すぎ 不機嫌ながらも 登校したT.
ふ〜 今日は朝から 疲れてしまって 脱力。

明日はいい気分で、1日 始まりたいなぁ。
 
そんな感じで1日が始まり
ままげにゃん 夕べは2時間くらいしか寝れなかったので 
ちょー寝不足で学校へ。

3者面談・・
Tくん 寝不足改善しなくちゃねって感じ。
そうだよ! 宿題は早くやって 早く寝てくれよッ(`0´)/

ままげにゃんも人のこといえないが・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
そうそう!
昨日 DL やってみた。 ワンクリックで購入〜♪
めっちゃ 簡単や〜♪ 

で・・初めてフルで曲を聴く・・・(;v;)
なんか 妙に懐かしい。
おおたきエイイチ、おめがとらいぶ、
なんか そのあたりの時代?の曲調。
作った人がその世代で活躍した人だからね。

  
  そして その曲が
 
  アマゾンのだうんろーど  発売初日で
  一位になった!

すごーーい!!ビックりだよ。(@0@)

やはり 彼のオリジナルの曲を待っていた人が
たっくさんいたんだね(^v^) 

とってもいい歌〜☆

何回も聴いているうちに セツナイ歌に心が揺さぶられ
眠れなくなり・・
めちゃめちゃ寝不足。

でも 午前中もまあ それなりに仕事しながら 曲かけていたら
気がついたら 5時間も繰り返し 聴いていた(@0@)
なぜ飽きない?

曲の中身は・・ 切ないラブソング、
でも 前向きな強さがあって、優しさにあふれていて。

とにかく 日本語をひとつひとつ丁寧に歌っていて
一生懸命伝えようをしている歌い方に 感動しちゃった♪


はたちの男子タレントっていったらさ・・
フツウ チャラチャラで
中身もないのに、はったりで 俺って すごいだろっ
かっこいいだろッっていう 若手俳優や歌手が多いけど
なんか・・ 根本的にその辺のお子チャマたちと
ちがうんだよね〜。


だからかな・・ 彼のブログのコメント欄には
孫がいるおばちゃんまでが 「これからの生きる力、
元気もらいました」とコメントしてる。
彼には 人に生きる力をあたえる何かがあるような・・。 

たぶん・・来年は もっとブレイク!まちがいなし(^v^)

母の気分で(?)応援しよ〜(^0^)/ 

あー それにしても 東京でやるファンミ 行きたかったな。
あー 生にこらす みたかった〜(><)

やっぱ 中身のあるイケメンは 
見てるだけで 元気になるわね! (笑)
毎日歌きいてたら 5年くらい寿命延びそうだぁ(笑)

それこそ 生きる力?テカッ♪(*^v^*) 
明日も 曲 きいちゃおー♪