今日は ドキドキしてばっかり !!! (≧▽≦)

あー今日は 雪 ふったねー 
ほんと 降った降った!

ベランダの柵にも こんなにこんもり 積もった。

日中 風も強くて 吹雪いたり。


 でも 窓は ちょっと アートになってたり。

 模様はキレイだけど・・
 窓がこんなんなるってことは 寒いってことだし!

 
でも!! 今日は なんだか ドキドキがたくさん♪
 
  朝から ふゆそなの最終回。

  ああ そうそう こんなエンディング。
  
  みてて ベタなつくりだな〜と思いつつ
  じわーんと ハマってしまう。
  ふゆそなの魅力は 少女漫画好きには もう たまりません!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 昼 ぱぱげにゃんからのメール。

 「いま ○○なう」
 えっ? なにしてるのかな? 見学? 

 仕事だった (@。@)

 は〜 旬な場所だなぁ・・。
 なかなか 行けない場所だな、そこは。
 
 そんなところで 仕事かー・・・すごいじゃん!
 と、夫を惚れ直してみたり (*^v^*)
 
 まっ 詳しくは書けないけど(^。^;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 そして 夜 お勉強に出かけなくてはいけないのに
 Tくんが爆睡してしまい おまけに もっていく宿題やってなくて
 時間も遅くなり ままげにゃん 激怒して 心臓ドキドキ(−へ−)

 血管きれて ぶっ倒れそうになった・・。

 うれしいドキドキはいいけど こういうドキドキは
 あ〜カンベン(><)
 
 11時前 雪振る中帰宅したT.
 
 数学勉強する前に 時間配分・・勉強してほしい・・。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 あー あやうく ぶっ倒れて 
 1週間 待ちに待ったお楽しみ♪ 出来ないところだったよ。

 
 そして ドキドキのクライマックス(≧▽≦)
 
 いま ハマッテル米国男子の曲の配信♪ 

 うわお!! あと 16分♪

 心を込めて 歌ったんですって!!
 日本人より 日本語を魅力的に歌うんだよねー。
 初オリジナル曲! あとすこし(☆v☆)


 彼のブログをみて 改めて日本語の美しさに気づかされたかも。
 日本なんて・・っておもっていたけど
 この歳になって 再発見させられた。 
 そういう人 おおいらしい。 
 その辺の ただのちゃらちゃらしたイケメンではない・・
 日本の幅広い年齢層の女子を魅了する ツワモノ♪ 


 さてさて・・ あと すこし。  
 
 ドキドキ ままげにゃん♪ 
 あまぞんへ ワンクリック  行って参ります!!(≧v≦)