にっぽんすごーい(^0^) 寝不足DAYは、 まだまだ 続く (−−;)

とったどー(−0−)/

 へへん、 
 今回は 黒い羽のやつらにやられる前に収穫したもんねー!
 明日の朝 やつらはきっと 落胆するだろう・・。
 
 もうすこし赤くなったら、たべてみよー(^▽^) 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・
 昨日は たっきゅうみて 
 それから 男子のサッカーも後半みたけど
 なんか・・ なでしこのほうが 面白かったかも。 

 最後ギリギリに 点はいっちゃったし。
 あれっ なでしこより なんか 迫力ない?

 なんとなくそんな感じにみえちゃった。
 そして 結局負けちゃったー。

 で、そのあと 寝た。

 今日は部活なしなので ゆっくり寝た。 
 ほんとは ぱぱげにゃんにモーニングコールしようと
 目覚ましかけたのに 気がついたら
 すっごく時間すぎちゃってた。 

 オリンピックウィークは 昼夜逆転(><) やばい! 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 そんな寝不足ままげにゃんは 今日は せっせとお掃除。
 Tは講習 。 Rは髪をカットしに。

 20センチもカットしたけど まだ 肩のしたまである。
 
 ままげにゃんがいつも行くところでカットしたけど
 切ってくれた人が、
 「もう一回嫁にいけそうなくらい 元気だよねー」と
 ままげにゃんのことを言っていたらしい・・(^。^;) 

 嫁にいけるくらいって・・
 お世辞半分にしても、そんなに元気そうにみえるのか?ままげにゃん。

 いやー 元気でも もう 2度と嫁には行かないわ〜(笑)

 背中の羽 もう ボロボロだし。 

 あれっ それとも 50になったら 背中の羽って
 生え変わるのか???(ーvー)v 

 とにかく!
 人様に元気そうに見てもらえるってのは
 うれしいことかもねー。 
 「あの人 かんおけに足つっこんでそうな・・」って
 言われないように  せいぜい 明るく がんばろっ。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  Tがご飯を食べて出かけたら、Rがおきてきて ご飯。
  お嬢が 出かけたら 入れ替わりで帰宅して お坊が腹減った・・。
 
  そして あっという間に 夕飯の時間に。

  ままげにゃんの八月は、食堂のオバサン状態。

  まっ・・おいしいものでもたべて 
  実家って いいなぁ・・と満喫して
  また 一人暮らし ガンバ〜って 送り返すか・・。 

  そうこうしているうちに あさってはぱぱげにゃん帰宅だ。

  久しぶりに4人て・・どうなることやら・・(@□@))) 

  あまりに忙しかったら 寝たふりしよっ。
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  そして 明日深夜は なでしこも見なくちゃいけないし
  いまレスリングも見ているし、 
  女子バレーも すんごい試合して 決勝あるし

  寝不足は まだまだ 続きそー。 

  まぶた・・・もう すでに 重いです (−−;)

  あっ 甲子園も!