寝不足続きで、  まじ ちょーやばいっす・・。(−−;)

今日もいい天気で 青い空♪ 
Tはいつものように 午前も午後も忙しい。

Rちゃんは 本を読んだり 甲子園みたりの のんび〜り生活。

夕べは レスリングの決勝をみて 感動〜(@@)
そして 寝たら5時。

2時間後おきて Tを起こし、 Tいない間 1時間寝た。

そのあと 昼ごはんとか 洗濯掃除とかやってるうちに
なんか 体調がイマイチになってきた。

そして 寝たり起きたりになってしまい・・ 
夜 やはり なんかおかしいので熱測ったら 37度台の微熱。


湿気おおくて 頭の周りあつくて・・
気温高くないのに 熱中症? 
いや 寝不足病か・・。

レスリング決勝あるけど あたまがぼーっとしてるので
サッカーはあきらめて 寝ようかと考え中。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 そんな今日は・・
 
  昨日夜 Rが羊毛グッズ制作をはじめた。
  チクチク チクチク・・。

 
  ままげにゃんの 「元気のでる色合にして」の
  要望で オレンジ系のビタミンカラー系のといとい制作。


  ままげにゃんが 体調イマイチで寝てる間に
   「できたよ〜♪」

 
  ままげにゃん用の「といといストラップ」 完成〜♪


 いままでは Rが高校のときに作ってくれた
 「きたないくつ洗ってくれてありがとうのお礼です」
 と言って作ってくれた 
 まあるい布のストラップをつけていたけど 
 
 それがもう 3年もつけていると 
 グタグたで 中からワタもでちゃってて
 そろそろ 我が家の殿堂入りグッズの棚で
 ゆっくり休んでもらうことにした。

 そして 今回 Rにリクエスト。
 
 元気のでる色のかわいい 「といとい」が出来た!
 さっそく 携帯につけて、Rからの元気 いただこう! 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 明日は 昼は いよいよ幼馴染くんが 嫁さん連れてくる。
 そして ぱぱげにゃんも帰宅。 

 
 熱出しても寝てられないので 今日は そろそろねる事にしよう。
 
 5時頃におきたら 最後の方 見れるかな(@▽@)