今日は 日中ちょっと蒸し暑くて 夜には雨ざーざー。

でも その雨の一歩前に ぱぱげにゃんが到着。 

  寿司だー(^0^)/
 
久しぶりに4人揃ったので・・
というか 家に米もなくて 
ままげにゃんもちょっと 体調イマイチだったので
楽しちゃった(@▽@)

 パンがなければ ケーキをっていうふらんすの方が昔いたけど・・
今日は、
「お米がなければ、お寿司をとればいいんじゃない」

なーんて 贅沢は 初日だけ?! 

8ヶ月ぶりの4人家族の一週間。 
のんびり だらだらスタート。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は 幼馴染くんが 嫁さん見せにやってきた(@。@)

おなかにきた風邪なのか おなかゴロゴロ・・。
おまけに 4時半におきて サッカーみたから 眠い眠い。

でも なんとか 客を呼べる家になり・・
二人がやってきた。

想像していたより しっかりしてる(@0@)

「ここは第二の家だから」と
幼馴染くんは思ってくれているらしいが
嫁さんは Rのことをチラチラ気にかかる模様。 

そりゃあねー。

幼馴染の友達っていっても 一応女子だからねー。
きっと 嫁さんは 複雑だったかも。

あの小さかった彼も 所帯を持つとはねー。

息子の一人のようにおもっていたので 
どうか 幸せになりますように。

おばさんは かげながら 応援していますよ(^▽^) 

12月には ベイビー・・・
は〜 なんか おばさんには
ついていけないスピードや〜(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日は ゆっくり寝てられる。
ちょっと 寝坊しよう(^0^)/

あっ 二日目の贅沢 蕎麦屋へ行こう!