送られてきた 小さなポイントグッズ。 何に使うか・・カレの夢はふくらみます♪(^v^)v


午前 ちょっと早い時間に車でお出かけ。

  信号待ちで、横の木の間からのお日さま〜(^▽^)

 朝の日を見ると 元気が出る!
 夕方もいいけど、やっぱ 朝の光はパワーあるよね〜。 

 今日も1日 元気にスタート?!って感じ。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・
 といっても・・ 

 今日は特にかわったこともなく・・

 化粧品、下地につかってる びーびークリームがついに一滴もなくなり
 使い切った。 
 
 10日前・・チューブからでるクリームがついになくなった。
 買いに行こうか・・ いや まてよ・・。

 チューブを半分にきって そこからかきだし、
 小さな容器に入れ替えた。
 そして 昨日まで10日間もった\(^0^)/
 
 でも ついに今日 ひとすくいも出来なくなり 購入することにした。 

 そうかぁ そうやって 歯磨き粉もやればいいのか・・。

 って だんだんと生活が貧乏くさくなる(@д@)
 いや 歯磨き粉は やっぱ無理だな。 やめとこう。
    
 でも!! エコ!今こそ 家計のエコを実践しなければ!
 
 ・・・こんな小さな家計のエコをやって・・ 
 たまにどーんと 回転してる寿司を食う。
  
 でも・・ それくらいの贅沢は いいんじゃなーい? 
 
 今月は 住宅関連の税金やらなにやら・・ 出費がデカイ(><)
 持ち家 金かかりすぎ〜。 
 近い将来  売っちゃおうか? 
 そういう案も ままげにゃんの頭の中には なきにしもあらず・・。

 ぜーんぶ売って 身軽にして 田舎暮らし・・。 
 それも いいなぁ・・。  なんてね(^。^;)
 田舎を甘く見たら ダメかしら?? 
 いまでも ぼーっと生きてるけど さらに ぼーーーーーーーっと 生きたい気分。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
  そうそう・・ 話は全然変わるけど 
 ぱぱげにゃん!
 先日 ぱぱげにゃんが手続きしてくれた
 ポイント交換のブツが昨日到着したよ。

   
    小物入れ〜♪表がわ。

    
    こちらは 裏側。 
    キルティング地で 仕立てはしっかりして 使いやすそう。

 ゲーム機やげームなど 購入時についてくる黄色の紙。
 ○んてんどーのポイント。  けっこうたまっていたようだけど・・
 これは 何ポイントだったのかな? 

 
 Tはこれをみて  生徒手帳や、小銭や、 しまいには トランプや・・。
 いろいろ入れてみて 
 
 「これ ○○にもつかえるね。 いや ○○にも使える」と
 入れるものの候補がたくさん(^▽^)

 「なににつかおうかなー」と手にもってワクワク。
 
 「やっぱ 学校にもっていくキズテープ入れにしようかな」 

 ポケットティッシュ大のおおきさの小物入れ。
 どうみても ティッシュとハンカチ入れだよな〜(−。−)

 
 でも カレはいろいろ入れるものへの夢が膨らんでる。

 非売品。 ポイントでしか 手に入れられないもの。
 人間て そういうものにドキドキするのかも。

 いや・・ 我が家は特に、そういうものにときめくイキモノが多い家族かも(−v−;)
 特に ぱぱげにゃんとT。 失礼〜(−−)(笑)


 小さな小物入れに 夢がふくらむ中学男子。 
 そろそろ帰宅かな?

 今日は冷蔵庫にあるもの集めたら「すきやき」できそう!よっしゃー (@▽@)
 
 さ〜 ご飯も炊けた〜♪ 
 いつでも かえってこーい \(^0^)/
 ・・・・Rからは 連絡ないな・・・・・生きてるのか???