「ドンキーで、ランチ一つで 5時間も、しゃべりまくって ごめんなさい(−−;)」

    さあ・・ 今年ももうすぐ出発♪ 
 
  準備万端♪出番をまつ はむちゃんたち(^▽^)

  まあ・・誰に頼まれたわけでもないけど・・
  子供たちに何かできたらなぁ・・という
  ままげにゃんの自己満足のお楽しみで 今年は20匹。 

  
  一匹づつ頭をなでて、えさのひまわりのたね 二粒もカゴに乗せ
  袋にいれた。

  幸せとどきますよーに!! なんてね(^v^;)

  学校のフクカイチョウさんに先日 たまたま 道端であって
  はむちゃんのこと 話す機会があったので・・ 
  来週でも もっていこー (^▽^)

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  そういえば アサガオ・・ぜんぜん成長してない・・。
  そんなにお日様の力ってすごいんだなぁ・・。

  それに 鷹の爪さんも・・あれから 成長とまっちゃった。
  この子達・・ もしかしたら ベランダで塗料がすこしかかってしまって
  そのせいで 成長とまったのかな。 
 
  外にいるときは どんどん成長して どんなにザクザク実をつけて
  大きくなるかと思っていたけど。

    
    収穫は・・結局 この 4本だけで なんだか 苗はしぼんできてる。


  この4本 乾かして 次回のぱぱげにゃん帰宅のときは
  ぺペロンチーノに 出来るかな??

  ほんと 太陽の光って すごいよねー。

  先週は日中は ほとんどカーテン開けなかったら
  なんか 気分的にも どんよりしてきちゃって 体調も悪くなってきた。

  
  なので・・今週は色つきカーテンは 開けよう!
  工事のヒトから 中が見えてもいいや。  と・・開き直った。

  どこかのナイスバディーの姉妹みたいに 
  毎日すっぽんぽんで生活してるわけでもないので(−v−)

  カーテン開けちゃおう!ってね。  
  そして 今日は朝から 換気換気! 空気の入れ替え〜(^0^)
  
  気持ちもすっきり  一週間がんばれそうだ!
  ・・・って 朝 気合入れた(`ー´)/
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  そして・・12時から 集まるけど これるかな?との連絡が。
  女子会・・いやいや・・熟女子会か? 
   
  どっちでもいいけど 声をかけてもらったので 
  ホイホイと言ってきた。 
   
  皆さん 子供は成人。 話すこともいろいろ・・・ 
  そのうち 「最近の赤ちゃん連れてるママってさー 」って
  自分達の時代と少々違う行動をとるママたちについての話題に・・。

  まるで 姑の集団か??(><)
  
  こういう見方が、姑と嫁との溝をつくるのかもね〜(@〜@)
  
  でも たくさん話したり 聞いたり 気分転換!!
  (熟)女子会は 元気の源? 大切な時間♪
   ほんと 帰宅したら元気になってる! 
   
  リースサンプル 8割くらいできたので・・ 
  明日こそ カタチに仕上げよー!!!  
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  そういえば・・R大丈夫かなぁ
  今朝 Rにメールしたら 体調よくないらしく・・
  先週から おなかの具合とと熱で調子悪い様子。 
   
  一人暮らし こういうとき 心配だなぁ

  夜 メールしたけど 返信なし。 
  おーい R〜 大丈夫か〜 (−0−)ゝ

  ままげにゃんは 夕べは10時前には就寝。
  今朝は 5時半起床。
  めちゃ 健康的。 今日も そろそろ寝る準備しよーっと。