ぱぱげにゃん  またまた 当たり〜♪ 今度はハイボールグラス♪

 やったー(^▽^) あたったよー♪
   
  キラキラのハイボールグラス♪
 
 ぱぱげにゃんが寝る前のホッと一息に飲むウイスキー
 それについていた ハガキをずっと前に ぱぱげにゃんがだした。
 いつだったかなあ・・・。

 8月はじめだったかな。

 すっかり忘れたころに 懸賞商品やってきた(^▽^)
 使う使わないは別として・・ 当たったことがうれしい♪

 幸運やってきたぁ \(^0^)/
 
 ぺラッとついてるハガキ・・・当たるものなのね(бvб)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 夕べはまた 遅く寝ちゃったけど 
 今朝は10時から総会があるので 早起き(><)
 せっかくガガガがないので 寝ていたいけどねー
 年一回のおおきな会なので・・ でないとねー。

 10時から 約2時間。
 そんなにもめごともなく終わったけど 
 いちいち書いてること説明してくれちゃって・・時間長くなるわ。

 そして 修繕費が年々上がって また 11月から 月2000円もあがるー(@д@)
 しょっちゅうあがるなぁ 修繕積立金。   

 一軒やなら 土地がのこるけど・・マンションは消耗品かもっておもっちゃうよ。
 30年経つまでに どんだけ修繕費かかるのよ!って感じ。
 
 修繕費について しばらく据え置きとか意見を言った人もいるけど・・
 結局は変更にならず 修繕積立金は2年ごとにあがっていくらしい(><)
 あー 今後 どうなっていく!我が家の家計?! \(@0@)/
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 でもね・・ 日は昇って・・また沈む・・。
      
  夕方 ピカー!!っと 日が差し込んできた。
  今日は工事なしの日。
  カーテン 全開♪

  窓からの 久しぶりの日の光〜。
  アシバからの夕日〜♪  うん 見てると 元気でるわ。
  ・・・・これ・・・お隣のベランダだけどね(−。−)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  今日は久しぶりに Tのトモダチ二人がきた。
  3人で遊ぶのは 半年ぶり。
  春にはちょっとギクシャクしていたが・・
  今日はとても仲良くあそべて、ほんとに よかった。(^▽^)

  そしてそして ままげにゃんは・・
   そんな合間に 作ってみたよ。 
      
     気が早いけど・・ 小さなツリー☆
    
     高さ6センチくらいの サンカクスイ。 

  リースつくりの材料調達に100円ショップに入ったら
  面白いカタチのがあり 購入。

  そのサンカクスイに ボンドをすこしつけて
  一センチ角くらいの 小さなハギレを ブスッと差し込んでみた。
  いい感じ。
  はじめは ツマヨウジで挿したけど 折れるので・・
  小さなはさみで 布の真ん中をブスっと。

  手近にあった布でやったけど・・これ クリスマスカラーでやったら
  それっぽいツリーに見えるかも。

  玄関とか・・ ちょっとしたディスプレイに かわいいかも〜(^0^)/ 
  てっぺんには 星とか・・いろいろアレンジしてみようかな・・。

  4個で100円♪  この秋は スチロールと布でいろいろ 遊べそう!(−▽−)v
 
  お友達も帰ったし・・ そろそろ 夕飯の準備しよー。
   今日は 何にしようかなぁ・・。
  
  おっ・・ Tの目が真っ赤。 なんかのアレルギーか!!
  目薬・・・目薬・・(@。@)