たべてばっかり 関東のたび( ̄∀ ̄)

関東のたびも 五日目。 
 
R宅で のんびりして ぱぱげにゃん宅へ移動。 
 
昨日はRのテリトリー散策に 友達の写真をみて よく話しにでる名前と顔(^-^)を一致させたり  
 
部屋にあるたくさんの絵をみたり 
 
今日は 洗濯やスカートの祭り縫いをやったり… 
 
まだまだ やりたいことはあるけど 日にちも限られているので R宅はまた次の機会にしよ〜
 
ぱぱげにゃん宅への移動中  すっかりおしゃれになってしまって 
他の場所と変わらなくなり、な〜んかつまらなくなっちゃった上野で パスタ。 
京野菜のパスタ 塩とオリーブオイルだけの味付け、をたべて  ウマイ 
 
豆乳とオカラの入った ヘルシードーナツを買い、松戸で 朝どりイチゴを二パック買い… 
 
王様のお菓子という店で
駄菓子を買い…
 
ぱぱげにゃん宅について 食べた〜 
 
たべてばかりの移動の五日目。 
 
ぱぱげにゃんの帰宅は 12時すぎ〜 
 
明日は 雨みたいだけど お台場いけるかなぁ