近くの橋とは 違ってた( ̄・・ ̄)

いま 帰りの電車内。 
 
今日は家をでたら強風 最寄り駅につくまで 土埃がひどい。 
 
駅についたら 運転みあわせ? 
 
でも 予定の経路を変更して、なんとか運転している電車で 新橋まで。 
 
新橋からゆりかもめ。 
 
ゆりかもめも、強風で 本数少なくして、減速運転
 
でも おかげでゆっくり 外みれた。 
 
ふじてれびをアチコチ見学。 
スタジオ収録がなくて ちょっと物足りないけど 見学通路は空いていて ゆっくりみれた〜 
 
男女にわかれ またアチコチ見学。 
ままげにゃんは Rとの久しぶりの買い物。 
Rとお揃いのアクセサリーを購入〜 
 
外にでたら 夜景がきれい! 
うお〜 綺麗すぎて テンションマックスままげにゃん 
 
うん 確かに、ままげにゃん宅の近くの橋とは違う… 
 
はぁ〜とため息でるほど綺麗

 
また、来るぞ〜 
 
強風で一時はどうなることかと思ったけど チョー満足