早起きで いけぶくろ〜。よ〜よ〜の熱い春(^O^)

6時半に いけぶくろ駅でRとわかれ… 
 
またまた 秋葉原により  いま 電車の中。 
 
今日も 足が棒 
 
当日枠をエントリーして 大会でたり  先行販売のを購入したり。 
 
合間をぬって Rとままげにゃんは うたうお兄さんのアイスをたべて 女子の語り合い。 
 
いけぶくろ  久しぶり〜にきたけど こんなに人多かったかなぁ 
道はゲロゲロのお祭り騒ぎ状態。  
 
ぱぱげにゃんはずっと よ〜よ〜会場にいたので ほんとにお疲れ様でした。 
決勝には進出できなかったけど ツートリックは成功したし、大会にでた限定よ〜よ〜は ゲットしたし。 
 
地元ではスタンプおしてもらう機会がすくないけど 今日は 技をたくさん認定してもらい、非売品のCDもゲット 
 
帰りは またまた さいごのアキバのよ〜よ〜屋。
 
店に世界チャンピオンがいて間近にみたし。 
 
さいごのさいごまで アキバ三昧でした。 
 
付き合ってくれた Rもありがと〜。 
ひとりで帰っていくRの後ろ姿たくましく思えたよ…。
 
4人でたべた回転寿司もうまかった! 
最終日も盛りだくさんの1日。 
さっ ぱぱげにゃん宅帰りま〜す。 
 
それにしても…ギャラリーの数 めちゃたくさんだった