家族の時間満喫!!!・・の関東のたびも、無事おわった〜 o(^-^)o

10時すぎ 無事 家に到着〜 
 
いちじかん半、電車にのって 羽田までいき、
いちじかん半、飛行機乗って、
いちじかん バスに乗って地元まで。 
 
その間に アチコチ 見て回り 結局 12時まえにぱぱげにゃん宅をでたのに、到着は 遅かった〜 
羽田で ゆっくり食べる予定が  なんか時間がすぎて  結局 たこやきで 空腹みたしたけど… 
これが うまかった〜 
 
ラー油たこやきと だしたこやき。 
 
だしたこやきは テレビでみて 食べたかった! 
ラー油は 辛かったけど 
どちらも おいしかった〜。 
 
飛行機は 行きより ちょっと小さな飛行機だったけど  ほとんど 揺れず、快適な空の たび〜。 
 
千歳についた二人… 
なんだか テンション 低っ。 
低すぎる…。 
 
あまりに めまぐるしい一週間で 盛りだくさんの春休み。 
 
そりぁ 気もぬけますわ。 
明日から部活も始まるしね〜。
 
ままげにゃんは 明日から 
わ〜 スカイツリーだぁ  と テレビの前でおのぼりさん。
 
いよいよのオープンをワクワク。 
 
さっ また 節約生活して 来年の春休みも いくぞ〜 
まってろ!! Rとぱぱげにゃん 
 
ふ〜 風呂はいろ