帰宅 1日目。 1日の時間が 36時間に感じる・・・(−−)

 雪もだいぶ とけたなー。
 でも 今日は 天気わる〜。
   
  ベランダの雪は全部なくなっていたけど 
  向こう側には まだ こんだけ残ってる。
 
 西から 天気が悪くなっているようで
 今日が 旅からの帰宅日だったら 大変だったなー@@)
 昨日は暑いくらいのぽかぽか。
 そんな中 帰ってこられて ほんと よかったわ〜。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 昨晩は 帰宅して 風呂はいって・・・電池切れでグダグダで寝た。
 今日 おきたら 腕が筋肉痛〜。
 荷物もっての移動は 次の日にくるのかぁ


 Tは寝ても冷めても よーよー?!
 英単語の練習は 向こうでも移動中に電車の中でやったくらい
 どんだけ覚えたか・・。
 でも 夕方からの部活に行き 元気に帰宅〜(^v^)
 元気がなにより・・かな。 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 それにしても 今日は エンジンかからずで のんびりしすぎた。
 
 向こうにいるときが あわただしすぎだったからか・・
 1日 36時間くらいあるよーな気分。

 時計みても まだ 9時?とか。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  そうそう 昨日 羽田で・・手荷物 ひっかかったT。
  
  係りの人が 何度かTの荷物を機械に通したけど
  やはり 通り抜けできず 機械の真ん中で 止まる。 
  「中 確認させていただいていいですか?」
  「ピンセットとか はいってますか?」って。

   あ!!  
  
   よーよーのメンテナンスグッズにピンセット。
  
  そして ピンセット見せるためにあけたバックの中に
  小さな小瓶の液体・・・(^0^;) うっ・・やばい・・。
 
  「これ なんですか?」と検査する人。
  「よーよーのメンテナンスにつかう ワセリンです。」 
 
  しばらく あれこれ説明して ピンセットも 係りの人が先を指で
  びよんびよんと確認して OKがでた。
  
  そういえば・・そうだった。
  行きは 預ける荷物に入れたんだった。 
  帰りはうっかり! 手荷物にいれちゃってた。
  
  まさか よーよーメンテナンスグッズでひっかかるとは〜。
  油断禁物・・つーか・・ 液体と刃物系・・ 
  チエックはいるの あたりまえだよね(−−;)
  次回は気をつけよー。

  それにしても 荷物探知機 いい仕事してますね〜。 
  お見事! 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  ☆ 旅の思い出 写真館 ☆ 
  
    あずま橋からの景色。
    ひゃ〜 絶景や〜(^0^)/