強風 吹き荒れ バケツも飛んだ?! 

 今日の強風はすごかった!!!
 特に午前中〜昼にかけて。
 
 ベランダのサンダルも、バケツも端から端へ吹っ飛んだ。
 中に入れようとしても 危ないので そのままにしたけど
 ベランダの外に吹っ飛んで、外の人 直撃しなくて よかった(^。^;) 
 
 車屋がくるので 下におりたら 昨日とは ぜんぜんちがう景色。
 
 東京から帰宅したときは からからに渇いて 路面見えてたけど
 今日は 真っ白に拭きつけられて、おまけに 氷でガキガキに。


 一晩で 景色変わった(@0@)

 そんな中 向こうから送った荷物も着いた。
 かろうじて あらしの前に 地元に到着していたようで・・
 今回は 危機一髪状態だったぁ
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 Tは夕方から 部活。 
 
 「近くまで買い物でるから ついでに送っていこうか?」の誘惑に・・
  「いや いいよ 歩いていくから」 (@0@)
 
 関東のたび・・ Tの脚力も忍耐力もつけたようだ。 
 ほんと なにより。

 今回の旅  あの いけぶくろの人の数をみたら 
 なんだか もう 何がどうなのか・・
 自分がもやもやしていたことが 小さく感じる・・。
 
 頭のリセット Tもままげにゃんも 次年度にむけて 
 また 新しくセット完了〜・・って感じ。

 勉強? 13日は 学力テスト?
 うん まあ・・ 勉強はまた がんばろー。 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 夜 ぱぱげにゃんからの 電話で40分も話した。

 話して また 元気もらった。
 二人で 子育てしてる感・・ 
 ぱぱげにゃんも 新年度 仕事ガンバ!
 

 今日は 荷物の整理とか 久しぶりにカレー作ったり
 だんだん エンジンかかってきたぞ。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  ☆ 旅の思い出 写真館☆ 
 
  千歳 出発時のT.  そとは まだ 雪。

 
   あさくさを歩く Tとぱぱげにゃん。 
   
   いろいろなところから見える スカイツリーさん 
   ステキ〜(☆▽☆)
 
   TVの特番で 「すごくたかいビルの上から 
   よーよーを投げたら 返ってくるのか」っていうのを
   まえにやっていたけど それに 実際につかった 
   よーよーが さりげなく展示してあった。 

   滞在7日のうち 4日通った アキバのお店。