春休み 最終日。 10分とこやで 髪さっぱり(^v^)

今日は 昨日とはちがって お日さまでてた。
昨日 真っ白になった街も また すこし春に向かってるなぁ・・
っていう街になった。

でも 外は まだまだ 寒い。 冬みたい。
明日は 小学校の入学式だというのに この寒さは イカン!
寒さに負けるな! 新1年生〜(^0^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は、 5時過ぎから Tのテニス。
上級クラスに 進級の日。
ドキドキとワクワク・・と、 Tのコメント。


その前に 2ヶ月行ってなかった 床屋へ行かなくちゃ。 

10分でカット 値段は 1000円。 
S友の一階にある 床屋さん♪

近場の床屋にいっていたけど 話すのめんどくさいのもあるし
ここの方が簡単で T お気に入り。

Tは3番目だったけど 待ち時間いれて 30分くらいで 終了。
時短がなにより。
 
明日からは 頭すっきり さっぱりで 中2スタート。 ガンバ〜。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
久しぶりに レンタル屋へ行ってきた。

TはCD、 ままげにゃんは 「とーきょう公園」をレンタル〜(^▽^)

そして テニス・・
最後の20分だけ そっと2階からのぞいてみたら・・
かなり ハード。  
  
    最後に たまひろい。 
 上からみていてもへとへとなのが わかる。

Tとオトモダチ・・顔はわらっているが 「つかれた〜」と車に乗ってきた。

いままでの 中級クラスとはぜんぜん違って ずっと試合状態で打っていたらしく
なまらハード・・らしい。 
一時間半 打ち合いは なかなか 運動になっていいんじゃない??

卓球とテニス いまのところ 両立・・がんばってる模様。

明日から いよいよ 新学年。 
どっさりの教科書もらってくるかな?  担任はだれかな? 
気の合う子と同じクラスになれるかな?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ☆ 旅の思い出  写真館 ☆
 
 いつもTVでは 前面ばかりだけど・・
 帰っていく そらじろー  小刻みにいっぽづつ ゆっくり ゆっくり

 
  ん? んー・・・。 なんだかなぁ・・。 
  真下からみたら なんか 異様。
  遠くからでも 異様か・・。 

 
  あさくさ 平日の昼だというのに めちゃめちゃ多い人。
  まるで なかじま 公園のお祭り状態。 
  でも 手焼きせんべい 焼きたてたべたり
  あげまんじゅうたべたり  あさくさは ウマイ! 
  なんの変哲もない蕎麦屋に入ったけど めっちゃうまかった!!感激。 
 
 ポカポカ陽気のあさくさ。 
 人があつまって何か見ているので行ってみたら・・
 屋外の小さな舞台で 漫才やってた。 
 なんか 昔の日本て こんな感じだったのかなぁ・・と
 古きよき下町の風情に触れた気分♪