なっ なつかしすぎるーーーー(@0@) カレのCD♪ みーつけた!!(@▽@)/

 
  今日はお天気だったねー。
  でも 日中は外行かず・・夜に レンタルしてきたー!

      
       ちーぷ とりっくーーー(^0^)
   確か・・イギリスのグループだった気がするが・・
   イギリスは くいーん か・・。 
   じゃ やはり 米だったのか・・。 
  
   30年以上前 ままげにゃんが中学〜高校生の時
   大ファンだったカレ。

   「ろびん ざんだー」って 名前だったはず。
   そうねー 金髪長髪で・・素敵な声で・・。
   
   もう 曲聴いて イチコロよ(笑)
  
   そして あの頃 ままげにゃんの住む街には 外国の人気グループなんて
   あまりコンサートに来なくて・・多分こないだろうなーっておもっていたら

   キター!!!!
   
   今から 30年以上まえで 2階席でも 4500円。
   今考えると 高いよな・・。

   コンサートに行かせてくれた親に感謝!
   2階席からだと あまり 顔ははっきり見えなかったけど
   でもでも・・おなじ会場にいるだけでも 興奮したものだよ。

   そして 大好きな曲は「甘い罠」 
   歌詞カードみて 歌った歌った♪
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    今日 テニスの帰りに Tがトルコ行進曲のCDをレンタルしたいっていうので
    レンタル屋に行くことに。 ピアノの練習用。

   探したけど クラシックのCDは 極少(−−)
   借りる人 少ないのかな・・。
   クラシック聞く人は CD買う人多いのかなぁ
   きっと レンタルの需要少ないんだよね。 

   で・・ないねー と残念がって 歩いていたら
   目に入ったこのCD!
   
   夕べ 英語に興味あるないの話をTとしていて
   「英語のどこが おもしろいんだろう」っていうような 否定的なTの話をきいて
    最近の中学生は英語圏の人の歌聴かないのかなぁ・・と ままげにゃん。

   英語圏・・という言い方も古いけど・・いま どんな歌 流行ってるの??
   R〜ガガ サン? あと しらないなぁ

   ままげにゃんたちが 中学くらいのときは 
   アメリカやイギリスのグループ全盛時代♪
   
   歌詞カードみて 一緒に歌って自然と単語とか おぼえたものだけどねー。
   そんなことを 夕べTと話していた矢先・・さっきのCD見つけて 
   なんと タイムリーな!って気分(^0^)
   
   なつかしく ドキドキでCDかけたら 若かりしままげにゃんがよみがえる
   もう 気分は 女子中学生(笑)

   昔 夢中になったものって 何十年たっても 好きなものなんだね。
   
   Tの借りたかったものはなかったけど ままげにゃんは 大収穫でした(^▽^)
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   そんなT、学校から帰宅して  すこしして テニスに行き
   レンタルやから もどって ご飯を食べ 爆睡へ。

   今週は たった3日しか学校いってないけど 
   内容濃かったみたいで お疲れ。
   
   土日 ゆっくりできるかとおもいきや・・ 土日 二日間 部活だってー(@0@)

   4連休やすんどいて 土日 ありかよ。
   なんだかなぁ・・。

   まっ 早寝 早起きでスポーツ 体にいいから いっか・・
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    今日も午後はカーヴィタイム♪

    
    合間に 小人の靴屋さん状態で せっせとブーツ作り。
    
    まだまだ 足りないけど 楽しんでつくってる(^v^)v 
   
    キットつくりを早めに一段落させて 中断してるダンシャリ 再開しなきゃー。

    明日も早起きだな・・ 
    でも 明日も 30年前の元カレ?!のCD聞いて、 元気に活動しよー(^▽^)

   
    あっ・・ ろびん・・ きっと ふわふわのきらきらの金髪も
    すっからかんになくなって・・
    ぴっかぴかのオヤジになってるかしら(笑)
    ていうか・・ 生存は? 

    
    憧れは憧れのままで・・ 今は想像しないで おきましょう(−v−)
    自分も激変してるんだから (−。−;)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    わーーーーー今みたら あるある(@▽@)すごいたくさん! 
ネットに動画がザクザクある! ろびん・・髪ある(^。^;)
    いい時代や・・(;▽;)