芸術の秋♪ 技術の秋♪ そして ヤツをギッタギタの こっなごなで ポーイ!の秋 (^v^;)

  夜6時半。
  部活をやって、7時からのピアノに間に合うように Tが帰宅。
  
  手に持ってきたのは コレ。 
  
   引き出し付き 本棚〜♪
  
  そう・・今日 これ用の持ち帰りビニールを持っていくのを忘れ
  そのまま持ち帰り〜(^。^;)

  ままげにゃんが想像していたより 上手に出来てる!
  塗装もキレイだよ。
  小学校の自由研究が 役にたったね!

  よく出来ました〜 ハナマルだよ〜◎〜♪

  早速 部屋に入り コミック本を立てて
  白い引き出しには DSのLLを入れる。
  
  おー ちょうどいいーー と喜ぶ T.
  よかった、よかった(^v^)

  T君も 芸術の秋!!つーか これは 技術で製作したんだった。
  
  10段階で10点もらえて ご満悦のTクン・・。
  一番好きな授業で 一番好きな木工で 満点もらえた!
  先生 評価してくれて ありがとー(;▽;)
  
  きっと 今後のTの自信につながることでしょ〜♪
  芸術の秋!技術の秋?! どちらでも・・
  製作って  楽しい、楽しい♪ 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   
    午前のお日さま。 

   おもいきり 逆行だー。
   信号待ちでとまった時 
   周りは 赤く紅葉している木がたくさん。
   その間からの 午前のお日さまは 輝いていて とても 気持ちが良かった。
   でも・・ 逆光すぎる・・(><)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   今日もベランダで 工事の人が壁をなにやら ごしごしやっている。
   カーテン越しに 音が聞こえる。

   なので・・せっかくのいい天気だけど ほとんどカーテン閉めていた。
   工事の合間に あけたり しめたりで お日さまを感じてみたり。
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・
   午後 今日も運動しなきゃって DVDを入れた。

   と、そのときに DVDやってる間 ヘアーマニキュアをやったら
   時間短縮 一石二鳥ジャン・・と 髪にムースを塗り・・
   そして カーヴィー ダ〜ンス (笑)
   すごい絵図らだ・・ とても 誰にもおみせ出来ない・・(@д@))) 


   窓の外は 工事の兄ちゃんたち。

   部屋の中は 頭にムースをぬったくってるオバサンがダ〜ンス♪
   クビレ ♪ クビレ ♪♪♪

   恐ろしい・・。
   カーテン一枚って・・重要ね・・(−−;)
   
   たった二日しかやっていないのに・・
   お腹の筋肉が固くなって 効いてる気がする・・(@▽@)
   まあ 完全に気のせいだろうけどね(−−)

   もはや イメージトレーニングは出来てる!
   よし がんばるぞー! (^0^)/ 
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   そういえば・・M区のどこかで 大量の雪虫が発生してるらしい。

   10月も半ば・・ あと 10日で雪が降ってもおかしくない時期だよね。
   朝は寒いから ストーブ20度設定でタイマーあわせて寝てるし。
   今年の初雪は いつかな??
   
   ☆☆☆☆☆

   今 Rからメール! 

   えっ・・洗濯済みの洗濯物干そうとしたら Gの 下半身発見したって?
   その後 消えたG・・・ 見つかって ほっとした。
   で・・ 上半身も落ちていたって・・。
   真っ二つーーー(((@д@)))
   もしや ヤツは洗濯前の服の下にいて、気がつかずに踏んだのかもって・・。

   おーーーーある意味 Rの勝利だ!
 
   Gのヤツなんか!
   ふんずけて こっなごなにして バッラバラにして
   ずったずたにして ギッタギタにして べっこべこにして
   グッダグダにして ポーーーーイって 捨ててやれー \(`0´)/

   ・・・意気込みはそのくらいで・・(^0^;)
   とにかく ガンバ R 。
   
   ままげにゃんは G 考えただけで ドキドキ・・(^。^;)
 
   でもさ・・・ブシューってやるバルサンは・・・効いたんだね・・。
   次 何か送るときにでも 荷物に5・6個いれとこうか (笑)
    
   R 一人暮らしがんばるんだよ〜
   環境に負けるな〜\(^0^)/ 
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   
   ぱぱげにゃんは・・ 明日はいよいよ 同窓会 本番だね。
   忘れ物しないように・・ 今日からちゃんと準備するんだぞー。

   ままげにゃんは もう 眠いです。
   今日は12時に寝ます。  オヤスミ〜(^▽^)/