夕方 すっごい雷。 おまけに竜巻注意報〜(@0@)こりゃクマも山に帰るわ・・。

  本日のアシバ・・(笑)
 
  朝 6時台のベランダからの アサヒ〜。
  紅葉もうっすら ネットから透けて見える。

  ベランダは まだ こんな感じ。
  
  でも アサヒが入ると ちょっと明るくて いい感じ。
 
  あと少し・・工事早く終わってくれ〜(−0−)

  今日は タイルの高圧洗浄とかで ベランダ側 人が行ったりきたり。

  上階から順番に ブシューーーーって洗ってきて
  ままげにゃん宅は 3時過ぎころから 開始。

  カーテンしめていたので 音だけ聞いてた。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・

  で・・洗浄がおわったかなー とおもったら 
  
  なんだか 急に空の雲行きが怪しくなって 
  あっという間に 外がくらーくなってきた。

  そして 雷!! 外は夜みたいな色合い。

  工事の人たちも退散したようで いきなり家の周りが
  静かになった・・。
  
  で・・ そのうち竜巻注意報も・・。
  
  テレビでは 
    
     クマさん出没のための イベント中止や
     公園の立ち入り禁止情報も流れているが・・

  これは・・ クマさんも山に帰ってじっーとしてるんじゃないかなぁ。
  なんて おもったり・・。

  出没の件数も急に減ったようだけど・・油断禁物なのかな??
  
  腹減りクマさん どこ行った〜?? 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
  
  先日作った発泡スチロールに ブスブスさしたツリー。
  それに 余ってるサンタさんたちを横に置き・・
  今日は 一人で クリスマス気分を味わって 面白がってたー♪
    
  羊毛でいろいろ作れるようになれば もっといろいろ
  作品の幅が広がって 遊べるな・・(−v−)
     

  
   これ どうみても トマトだよねー。
   でも イチゴのつもり・・ (笑)
   つぶして もう少し縦長にするか・・。
   
  
  すわって そんなことばかりやってるので
  最近 体重がヤバイ!!!

  運動しなきゃ!
  で・・ ママ友から前にいただいた カーヴィDVDを出してきた。
  そして! 50分弱・・ 
  「曲げてー、まわして〜」と クビレを作る運動をせっせとやった。

  20分くらいやると 汗がじわーっとでて
  40分やると いい運動(@▽@) 血行も良くなり 気分爽快♪


  そういえば・・考えてみたら 結婚してから
  今が 一番 自分に使える時間がある時かも!
  
  クビレよ! 帰って来い!

  ままげにゃん しばらく 運動 がんばってみます(`▽´)/
  帰ってくるかなぁ・・・クビレ・・。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   今日は マンションのポスト以外 外にでず。
   夕飯は  たまねぎとにんじんと枝豆をフードプロセッサーに入れ
   がががががーってやり ジャガイモとあわせて コロッケ。

   ジャガイモとたくさんの野菜とシーチキンを混ぜ混ぜして揚げる♪
   冷蔵庫にあるものコロッケ。 美味しかった(^▽^)

   ぱぱげにゃんとR・・・・今日はなに食べたかなぁ?

  
   明日も Tは早い登校。
   そろそろ 寝なくちゃ。
   明日は 17度らしい、すこしポカポカになりそう(^ー^)