子ども達の賑やかな声聞きながら・・キット作りの休日の1日♪(^▽^)

 そろそろ 今日も1日終わり。
 今日は昨日とは違って、ぽかぽかの気持ちのいい秋晴れの1日だった。

 Tは 学校が休みだったので のんびり爆睡。
 
 昼過ぎにトモダチがきて わいわい賑やかに
 今日の午後は楽しい時間をすごしてた♪ 
 
 ままげにゃんは・・「幸せ届けたいはむちゃんズ」をもって学校へ。


 土曜はバザー 結局 持って行くのがぎりぎりになっちゃった(−−;)
 
 バザー係りの人に連絡しても なかなか連絡がつかなかったので
 直接持って行ったら ちょうど学校の先生たちの研究会(?)かなにかで
 玄関が開いていた(@▽@) ラッキー♪


 そして 玄関に手作り品募集の箱がまだ 置いてあった!!
 そのダンボールの中に お手紙を添えて・・
 持参したダンボールごと ずっぽりと入れてきた(笑)  
 ・・まっ 大丈夫でしょう(^0^;)

 子ども達 買ってくれるといいな。 
 収益は 子ども達の何かの購入の足しに・・
 少ないけど 役にたつといいな(^▽^)

 土曜は本番! 笑顔でがんばれ はむちゃんズのみんな〜♪ 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 学校からの 帰り道・・・
  
   坂道の紅葉。 
  コートを着ていると汗ばむ陽気♪ 
 
  たまに歩くのもいいなぁ・・。 
  いつも思うけど・・車使うこと多くてねー。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  帰宅してすぐに 今度はスーパーに。
  そしてそして・・ 
  帰宅後は 子ども達にピザパンを焼いたり・・
  おやつを出したり・・。
 
  そして 賑やかな声を聞きながら 
  せっせとキット作り♪の休日。 

    
     文字プレートはコルクに決定♪
     100円ショップで購入した 裏にシール付きのコルクシート。
     粘着力も強力で これ いい!! 使える!! 
    
    
     これは 夜 今日から始まったTVドラマを見ながら
     1時間で出来た♪
     ヒイラギに見えるかなぁ・・。
   
    ☆☆☆☆ 
    
     
      結局 試行錯誤の末・・ 
      今回の作品はコレに決定。

    今年は去年やおととしと違って 時間もあるから
    楽しみながら 準備中♪

    もしかしたら 今月中にかなりできるかも!!(^v^)v
    
    キットは作っているけど まだまだ いろ〜んなものを作りたい症候群。
    
    秋の夜長・・新番組も続々登場? 
    
    のんきな ままげにゃん・・芸術の秋の始まり〜(^▽^)/