秋色が 明日は白くなるでしょう・・・の予報  うっ さむっ ブルブルっ(@д@)))

いま うしろの窓で風の音。
 だんだん 荒れた天気になってきてる(@@)


  今日の秋色♪ 

  夕方帰宅して 駐車場にとめて車を降りた。

  子ども達が坂をのぼってくる脇の木の色が
  なんともいえず 撮ってみた。

 
  坂の真ん中あたり。

  植物なのに ふわふわ感ハンパない(@▽@)

  一枚だけ ひっくり返った葉っぱが乗っかっていて
  それもまた 風流〜♪

 
   枯れた木に もしかしたら 
   必死にしがみついてるのかもしれないけど
   すずしい顔で ひらひらしている 葉っぱ達。

   
   枯れた色合の木も なかなかいい。

   道端の落ち葉も 秋はジャマに感じないくらい
   見るの大好き。

 そんな秋色も 明日は 白くなる予報。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  今朝 学校に行こうとおきてきたT 

  やっぱり 調子悪い。

  で・・ 朝一で病院へ行き 点滴。

  昼前に学校にいき 夕方帰宅したけど 
  体力なくて 爆睡。

  来週テストだけど・・ 具合悪けりゃしょうがないね。

  そうそう それで  ままげにゃんは今日は
  学校で午後 ひとりで作業。 
  
    先日 はろうぃんのかぼちゃの場所に
    今日は 水槽が!

  すこし大き目の金魚が一匹と 小さな魚が何匹か。

  玄関にきれいな水槽あると なんか いいね。

  昔飼っていた 金魚たちをおもいだしながら
  しばらく眺めてきた。


  憂鬱な気持ちで玄関入って きれいな水槽

  これは いいんじゃな〜い(^v^)

  はぁ〜 夜 いろいろやることがあり やっていたら
  深夜じゃ・・

  寝なくちゃ(−−;)