最近 ラジオ おもしろいんだよねー。 で・・聞きながら作業・・作りすぎたぁ(^0^;)

あーあ また 夜更かししちゃったな。
 
今日は朝起きたら 雨。

 駐車場の車の前の木。 というか・・紅い葉っぱ。

 小さな木なんだけど ちゃんと紅葉していて
 きれいな 鮮やかな赤い色をしていて
 雨粒がついて 綺麗だったなぁ

 目の前の背の低い木たち
 ぜーんぶ それぞれちがった色合で 
 木たちも十人十色。 

 紅葉の仕方もちがってて なんか おもしろい。



 そんな 雨の振る中 ジャンパーのフードをかぶり 
 8時すぎから タイヤを車に積む作業に突入。


 これがまた 冬タイヤ 重いんだぁ〜(−0−)

 車のところまでは 転がすので大丈夫だけど
 車に乗せるところ・・・


 うんこらしょ どっこいしょ・・・
 まるで おおきなカブのばあさん状態。 


 なんとか 搬入終了。


 午前 引渡し。 
 点検をして りこーるの修理部分を直して
 明日 帰ってくる。

 タイヤ交換も無料でやってくれるっていうし
 助かっちゃう〜(^v^)v
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今日は聴きたいラジオが3つもあり楽しんだ。
 
 録音したラジオを聞きながら ミシンがけをしていたら

 
  作りすぎたぜ・・

 ティッシュケース 12個。

 ポケットティッシュの半端なのがたくさんあるので
 ケースをいくつか作ろうかとおもっていたら
 久しぶりのミシンが おもしろくて 
 次から次と 手が動く。

 まだまだ 作りたかったけど バザーがあるわけでもないので
 この辺で。

 中学男子用の色合なので Tくんに使ってもらおう。 

 さて・・
 
 明日はなーんにもない。 車も夕方。

 掃除・・するかぁ。