使い方CDは 必ずみましょうね〜(>_<)

新しいミシン 大活躍中♪ 
先日購入後
試し縫いをしたけど
どーもきれいに縫えず
安いから?
と疑問を持ってしまったので‥
 
 
今日 あらためて 
ミシンに付いて来た
『ミシンの使い方』というCDをみてみた。 
 
ら…間違ってたのはままげにゃんだ! 
 
下糸のボビン入れ方 
違ってた〜 
 
今まで使っていた カマ付タイプじゃなく 
ボビンを本体にセットする新しいミシン 
 
便利だぁ〜と思って買っても 
セット間違えていたら 
だめだよね〜 
 
 
あらためて セットし直したら 
 
すごくいいじゃん! 
安くても(笑) 
 
嬉しくなって 
ティッシュケース制作♪ 
いい感じ♪ 
 
この冬 いろいろ作ってみよ〜( ̄∀ ̄) 
 
さて  最近 
今までよりは 活動中のままげにゃん 
 
夜6時  ごはんのスイッチ入れて 
 
炊けるまで ウトウトしていたら 
起きたら 深夜(>_<) 
 
 
途中  炊き上がったごはんをかき混ぜてくれたのはT 
 
Tの『寝てていいよ〜』の声に甘えて 寝てしまったままげにゃん
 
今日はジンギスカンの予定だったのに 
テーブルには 
食べた後の納豆のフタが… 
 
あ〜  
 
明日は 絶対 ジンギスカンにしよう 
 
最近 早く寝すぎて 
深夜に目が覚めること多々あり… 
 
 
いいのか?悪いのか? 
( ̄・・ ̄)