ままげにゃん世代は・・ バーチャルな青春に現実逃避で遊ぶのです(笑)


今日は1日曇り。

 紅葉がきれいだなぁとおもって写真を撮ってみても
 ぜーんぜん 色が映えなくて つまんな〜い(−0−)

   午後 学校に行く途中の広い公園。

   紅葉が それはもう とっても綺麗で
   眺めているうちに 時間が経ってしまいそうな・・

   木の下に落ちている葉っぱをみているだけで
   秋の色合に浸れるし〜。

  今日は なんだ・・バタバタと忙しかった・・かも。

  午前中 まだ 風邪が残っているので 体調イマイチだったけど
  昼からは しんろの説明会とか、合唱コンの途中経過を保護者にも
  披露してくれる交流会とか 

  あとは・・修学旅行のDVDを40分間みたりとか。

  1時半にいって たっぷり3時間。

  進路の説明は 一時間半。 

  詳しく教えていただきました。

  うーん・・ 受験という実感がないけど
  説明会にでると そうなんだ、あと数ヶ月なんだよなと
  実感がわいてくる。

  合唱は 5クラス みんな練習の成果もでていて
  さすがに3年になると 声もしっかりでていて うまいなぁ。

  どのクラスが金賞でも おかしくないけど・・

  まあ そこはそれなりに 甲乙・・あったな。

  あと1週間で どのくら伸びるか! 楽しみだな。
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   説明会終了後 玄関をでてすこし歩いたら
   Oママが近くに来てくれた!

   わー 久しぶり〜。 
   なんだか とても嬉しかった(T▽T)

   で・・マックで 少々お茶。
 
   で・・・びっくり!

   Oママは あらしの「アイバチャン」にめっちゃはまってたwww
   あんなにはまるとは・・意外じゃ・・

   あれれ・・ ままげにゃん世代って 
   もしや・・ 心にすきがあるのかしら?

   TVの中の世界に、もうずっと前に忘れかけていた
   ドキュンな青春時代をおもいだすのかしら?

   なんて・・

   でも びっくり そして なんか・・
   話が合って すごくおもしろかった。


   子どもも大きくなってきて 子どもの話題から
   TVの中の若ゾーの話って・・

   平和なままげにゃん世代?

   そう 人生半分すぎたので これからは 
   第2の青春。 
   バーチャルな世界で・・ドキュンもいいかもね(^ー^)v

   夜・・ 出かけたり  あー めっちゃバタバタ。
   夕飯は王将餃子。 
   
   おーしょーのぎょーざ ちょっと にんにくクドスギ。
   やっぱ みよしのがいいなぁ。
 

   明日は車の点検で 一晩車がない!

   あー 考えただけで・・ ものたりな〜い(><)

   さて 寝よ寝よ。