ミキサーでねー にんじんをねー ほほー Rもやるなぁ(@0@)・・・そして 10個めの四つ葉ちゃん♪


今日は くもり・・時々 小雨。 

 朝も ちよっとヒンヤリの空気。
 
 TVで おおきな山の紅葉の進みぐあいをやっていた。
 今年も猛暑だったせいか いつもの年より 紅葉がおそいらしい。

 昨年の写真がでていたけど 今年はずいぶん おそいな・・。
 
 でも・・・
 昨日車の中からにみた街路樹の葉っぱが すこし赤くなり始めたのに気がついて
 「わー 紅葉はじまってる!! 紅くなってきてる!」と運転しながらワーワー騒いだ・・。
 Tじゃなくて ままげにゃんが・・。

 
 9月半ば・・もう そんな時期なんだなぁ。 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  そんな 秋も日に日に深まるままげにゃんの街・・
  
  10個目の四つ葉さんが我が家に!  
 
   10個目は すこし 葉っぱの先がひらひらしてる♪ 
   個性的な 10個目の四つ葉さん♪
   10個目さんの写真は、T作のよく飛ぶ飛行機と。

  授業が終わり 部活に行く途中で 発見したらしい。
  サブバックのポケットに入って 我が家までやってきた。

  
 四つ葉さん 10個たまると おーきな1個の幸せになるとか・・。
 ハハ それは ないか。 ポイントカードじゃないんだからね(^0^;)

 
 小さな幸せ・・ちょっとづつ。 
 今日もありがとー T♪
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 そして 夕べ寝る前に しおり予備軍さんから 二つ取り出し
    
  ひとつは Tの朝読書の本用に。
 
  ひとつは ままげにゃん用に。

  二つをラミネートのしおりにした。 
 読書の秋♪  自作の四つ葉さんしおりで読書♪ いいんじゃな〜い(^▽^)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  これ・・・
  
    ミニトマトーーー! 

 絵を描くときのモチーフみたいに くっきりのヘタついてる。
 作り物みたいなトマト・・。
 あんまりかわいいトマトなんで おもわず写真撮っちゃった。

 このあと ぜーんぶ ままげにゃんの腹の中へ〜(^0^)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   そう・・・今 テコテコしていたら Rからメール。
   元気そう!!! 
   
  うわお!料理つくってるー(@▽@) 歩くオムライス?!
  
  ままげにゃん びっくりして おもわず写真載せちゃった〜(^0^;)
 
  今日はミキサー購入して にんじんの冷製スープ作ったってー?!
  左上は マリネじゃないのー?

  あらっ  ままげにゃん作の夕飯より いろいろあって 健康的〜(@0@)
  
  
  我が家は代わり映えのしないメニューが続く・・
  R こんど 料理教えて〜 \(@0@)/

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  おっ・・ ぱぱげにゃんからメール 関東は月がキレイだってー。
  こっちは 空一面の雲。 あー 残念(−。−)
  
  Rは お月様 見てるかな?? メールしてみよーっ。