カーテン締め切ってばかりじゃ 首まわらなくなるの?? 肩こりひどくなるの??(@。@;)

 今日は朝は 曇り。 起きたら 居間はすこし寒かった。
 夕方は 雨だったなぁ。
 日中は・・ カーテン閉めて 外みてないから わからな〜い。
 
 今日は お出かけの予定があったけど ドタキャンで・・。
 ママ友には 申し訳なかった。ごめんなさい・・(−−;)

 なんか 昨日夜も寒気が・・起きたら 喉も痛い・・。
 そして このところ 首のあたりとか 肩とか 妙に重い・・。 

 運動もしてないのに 筋肉痛のように痛い。
 肩から首にかけて ぐわーんとしてる。 
 首の後ろが熱い・・炎症おきてる? ヤバイかなぁ? 


 病院にいこうかな・・どうしようかな・・ 
 でも したくをして 病院までいく元気もないので Tを送り出したあと
 安静にして寝ることに。

 
 起きても まだ 肩から首は重いけど 寝る前よりは 回復したかな・・。
 シップ効くってことは 筋肉痛?
 ママ友によると 四十肩に似てるなぁと情報もいただいた・・。
 
 ネットで四十肩みたけど 腕はあがるから 違うかな〜
 ・・・って そんな自己判断でもやもやしてるなら 病院行ったほうがいいか。
 明日起きたら かんがえてみよー。
 やっぱ 歳かなぁ・・。 

 それか・・ 工事中だから 最近カーテンしめて
 いつも 夜みたいな生活してるから・・ 体調おかしくなったのかなぁ
 
 アサガオさん・・ 家の中に入れたら ぜんぜん成長しなくて
 花も アレからぜんぜん咲かなくなっちゃった。
 やっぱり イキモノはお日様浴びなくちゃだめなのかもね〜。  
 自立神経からきてる 首のこり? って・・また 自己判断はダメだな。


 というわけで 午前から午後にかけては ぐったりモード。
 寝ようと思っても ギギギギギー!ガガガガガー!と工事の音。

 これ 体調悪い人には あー こたえるわー 工事カンベンして〜 (−−;)

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 体調悪いナりに 起きて活動してたら 部活なかったーとT帰宅。
 びっくり〜\(@0@)/ 

 で・・家の中にばかりいても なんか くらーくなるので 
 Tをつれて スーパーへ。

 うん・・外に出たほうが 体調いいかも。  
 明日は 銀行行かなくちゃいけないから すこし歩いてみよーかな♪
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  リースつくり・・
  
   クリスマスのケーキを作りたくて 家にある素材で
   ちょっと作ってみたけど・・・普通のケーキだな。
   クリスマスには やはり サンタさんいなくちゃだめ?

 今年は リースサンプルにケーキを入れてみようとおもうんだけど・・
 小さくてかわいいケーキ。
 羊毛素材+「何か」 
 
 うーん そこが創作の考えどころ・・。
 まだ時間あるから 楽しみながら かんがえよー♪(^0^)
 
 シップ貼って そろそろねまーす。 オヤスミ〜(^v^)