両親の目の前で 誓ったら・・ そりゃあもう がんばるしか。 (^v^)


今年は 朝っぱらから・・行って参りました。

 一面くもりだったけど 遠くにオレンジ色。
 色つきの空は そのあたりだけだったな。

 あっ ここに来る途中 
 ペットたちのところにも寄って お祈りしてきた。

  「見守っていてね」
 
 
  父の本命日 

  今年も来れて よかった。

  ところどころで工事をやっているけど
  参拝者は みたところ  だーれもいない。

  朝 8時半ころついたので 空気もひんやり。

  空は曇り。 うーん なんか ちょっと ぞわっとしてみたり。

  じわじわ カラス達が近づいてくるのがわかる。

  そんな中 きれいにして 花を飾り ローソクに火をつける。

  そして 自分の分も お茶をいれ・・・

  両親との心の語り合い。

  私もこんな歳になったよ。 
  アホなこと言ってるけど 人様に迷惑をかけずに
  一応 マジメに生きてるよ。

  これからも 家庭が明るくなるように がんばるよ。

  なーんて 目に見えないけど 親は安心させたいもので・・。

  両親の前で 心に誓うと がんばらざるを得ない。
  
  ということで・・
  
  人生あと どのくらい?
  充実した日々を送れるよう また 明日もままげにゃんは
  がんばります!

  父の命日くらい マジメに物事かんがえよっ。

  さて 明日もいい日に・・・ しよう!(^0^)