所持金 数百円とは・・・ あららららららららら・・・Rちゃん (@@;)


だんだんと寒くなってきたよーな 
 まだ すこし暖かいよーな。
  
  
  夕方 花を写そうとしたが ムリだった。


  びゅんびゅん風が吹き
  ベランダにでたら 風のうなりごえ見たいな音も鳴っていて
  そして 風がつめたかった。
  
  TVでは ふーそく 16メートルあったとか 言ってたな。

  けっこう あったじゃん。 

  風 好きだけど 強いのは やはり ちょっとね。
  
 
  せめて 明日は 晴れてくれ〜。
 
  ハカマイリに行く予定なんだから〜。 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
    昨日は曇り。 
    
    そういえば この写真の葉っぱの色 
    結構きにいったので 昨日のだけど アップしてみる。


    秋の色  車を運転していても 
    街路樹が日に日に紅くなり
    
    歩道にも葉っぱが落ち 
   
    それがまた 風情があっていいんだよね〜。

    冬の一歩手前 10月はまだ 好き。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   今日は 起きたら なんとなく 風邪が悪化したような・・
 
   お腹と胃の中間あたりが ヒリヒリ もやもや なんか変。

   Tも 同じような症状。

   昨日のハンバーグか? いや 風邪か・・。

   今日いかなくちゃいけない用事があったから 外出したものの

   すこし ぐったり。

   そして 夜 くしゃみから始まり 
   咳がひどくなった。

   いまも喉が おかしい。
 
   あ〜 季節の変わり目  体調不良 気をつけなくちゃ。

   Rちゃんとメールやりとりして 久しぶりに生存確認。

   通帳にお金がはいってないので えっ?とおもってメールしたら・・
   彼女の所持金300円!!! えー (@д@))))


   彼女はチョー節約中だった。


   ままげにゃんが 優雅に昼のランチにいってるときに
   Rちゃんは 数百円しかなかったとは!

   それこそ 体調不良でも 病院いけないじゃん。
   あぶない あぶない。

   若いって・・・コワイものしらず・・。
   って こんなとき 使わないな。


   とにかく 家でぶったおれていなくて なによりのRちゃん。

   東京ぐみさーん まだ暑そうだけど
   体 きをつけて〜(^0^)/