街は秋色。 曇り空でも 秋色に ひたってみるのです。 (−−)v


はぁ〜・・・・

 なんだろ・・ 脱力だわwww

 ふ〜・・。
 ため息ついちゃったりしてね。

 疲れてる?・・・
 
 まっ それは 置いといて・・(−−)



  ハンバーグ屋のレトロなテーブル。 
  いいね〜 こういう色も。

  今日は 午後 Tと大型本屋へ行って 
  その帰り ままげにゃんが腹減りで ハンバーグの店へ。

  
  久しぶりにきたなぁ。

  ポテサラばーぐ 美味しかった♪
  節約の為 ほとんど 外食いかないので
  たまに 外食も いいでしょう。

  あっ ジョシ会 ランチは思い切り行ってるなwww
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  

   今日は薄く雲が広がって うすーい水色の空が広がって。

   意外と暖かくて 過ごしやすかった。

   
    秋色の葉っぱを写したかったけど 
    そらが曇っているから 光がなく なんか さえない色。

  
   
    遠くの鉄塔も こうやってみると
    なんとかタワーにも みえなくはないな。

   
   そんなことを一人やっているうちに  
   Tを車で待たせてしまった。

   景色を見てると 癒される
   そして 時間を忘れるなぁ


   これから 街には秋色。
   そして 雪の白が やってくる。

   またまた 隣のおじさんが 雪をせっせとベランダの外にだす
   そんな 季節がやってくる。

   でも!

   好きなクリスマスソングがあれば! 
   冬も怖くない! 最強じゃ!

   ・・・って なんのこっちゃ。

   アタマ イカレテルノカ ママゲニャン?
   
   へへっ
   明日から また 1週間。
   気合入れて イコー  \(^0^)/