時には 雑草をみならって! のびのびと 高く高く!\(^v^)/

  眠い・・ 
 今日は なんだか 気合入れてTV見すぎたせいか
 ちょっと 疲れてる(笑)
  
 そろそろ 寝よ。


 5時半くらいの夕日。 ベランダから。

 Tが 「空きれいだよ!ほら!」と 
 自分の部屋のカーテンを開けて見せてくれた。

 遠くの山の向こうが うっすら オレンジ色に染まり
 すごくきれいだった。

 なら・・ ベランダ側からみたら どうかな。

 そうこうしているうちに どんどん日暮れが進み
 ベランダからもオレンジ色に染まった空がみえ
 
 きれいだね〜と Tと眺めた。

 
 またも 自然の色に癒された夕方。
 
 
  これは 昨日の空だけど 

  下の暗い部分には ススキがたくさん生えていて感激。

  川岸の空き地 ススキもあったけど 
  雑草の背がのびて すっごい迫力ある植物になっていた。

  ちょっと生えた雑草なら 手でぬけそうだけど
  もうもう 高くて力強くて とても・・・ 負けそう。

  そうだね たとえ 雑草であろうとも
  高く高く力強く伸びると 一丁前のしっかりした
  植物として存在するので 「じゃまだから抜いてやろうか?」
  なーんて いえなくなるね。

  ・・・・ うん 力強く 生きよう!
  いくつになってもね。 

  自然に触れること 必要だな。 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  今日は 夜 7時から ままげにゃんの大好きな
  待ちに待った歌番組が半年ぶりに入るので
  なんとなく 落着かず。


  そして またまた 中学からの友達Aちゃんと
  メールやりとりしながら、ときどき ぱぱげにゃんともメールしながら
  番組を堪能。

  
  ままげにゃんのイチオシの男子は 決勝までいけたので
  優勝しなくても 大満足。


  それも!ままげにゃんが 一番好きなアニメの歌を
  決勝で歌ってくれて 

  もう 感激や〜。

  番組終了後 何回も繰り返しみていたら
  Tに 「どうぞ ご自由に」とあきれられ・・

  でも・・ 歌 いいよね。
  見た目・・・ 良すぎるよね。

  来週は CDも出るし。
  
  いつかは コンサート 行くぞ! おー♪ 
  
  あっ・・ 眠いんだった・・・ 忘れてた(*^v^*)

  明日は 寝坊しよ。

  おやすみ〜♪