久しぶりに お豆のハンバーグ。  ヘルシーなランチは 最高や〜(^v^)v

夜 またまた ソファーで寝てしまい、
 途中 Tがキルトをかけてくれて 暖かくなり
 ぐっすりねること 3時間。
 
  あー また 金曜の夜のままげにゃんの電池切れ。
  
 そしてこんな時間に起きているという・・
 わ〜不健康やな〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今日のお気に入りの一枚は♪

   これかな。 

 水の入ったガラスビン。 
 ランチのあとのコーヒータイムに 店のお兄さんが
 ごゆっくり・・と 置いていったビン。

 窓からのお日さまに反射して 目の前で オオッという光を
 かもし出してくれた!  

 
 自然の色 ここでも 癒される(@▽@)

  
  店に行く途中の空。

  今日は おもったより 寒くなく 
  コートを羽織ると すこし暑いくらい。

  10月 明日は寒いですよーって ことばに 
  構えすぎて 当日は拍子抜けが多いな。

  でも 暖かいといわれて 寒くなるよりは ずっといいけど。

 
  1年ぶりくらいかなぁ

  ここにくるの。

  大豆とあとは 雑穀系の材料でできてるハンバーグ。

  ソースの濃くなくて、でも コクがあり。

  そりゃあもう ままげにゃん これ 大好きです!

  こういう料理が家でもできれば ダイエットになるんだけどなぁ

  作ってみたいな。

  今週は 慌しかったけど 楽しかった。
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  ままげにゃんが店にいると Tからメール
  
  「街中にいっています」

  帰宅して サツエキやおおドーリなど
  一人で買い物に出かけた中学だんし。

  自分のお金を持参して本屋やCD買って 
  ままげにゃんより後に帰宅。

  やるなぁ。  
   
  参考書も買って来た!
  
  明日からやるそうです(^v^)
  
  信じていいのか! そうか!
  がんばってー!
  
 
  さて・・ 土日はゆっくり まったり・・と行きたいけど
  家の掃除しなきゃ(@@;)


  でもでも・・ 明日はお待ちかねの番組も入るし!
  夜は 7時にはTVの前でスタンバイ!

  日中 やること やっちゃおう!! 
  でも 寝坊はしようwww